Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ祈願。。。ならず><


今回のお題は髭をつけて・・
中央広場にこの格好で行ったのに
重いは固まるわ
あげくに画像が出なくなるわで再起動したら
更新プログラムが来て時間がかかり
結局不発となりました^^;
なんだったんだ~><

アバター
2014/12/18 21:01
>onpuさん
最近食べ過ぎで・・・・

>トシさん
ありました^^;

>みかんさん
目玉おめでとう~~~
誰?そんなこと言っていたのは~

>MOGさん
うん^^;
アバター
2014/12/18 20:39
毎回ガチャ祈願が効いてないような気がするー
アバター
2014/12/18 17:03
ホントお疲れ様でした><
美枝子さん動かなくなっちゃってから サンタのお腹をどうこう言っていた人がいましたけどw
あの祈願にも関わらず、1回だけのガチャガチャで目玉が^^;
イケメンしてくれるかなぁ?;;
アバター
2014/12/18 06:51
残念!更新がありますか!起きなきゃ!この頃Windowsの更新が多いですね。
アバター
2014/12/18 02:49
ホワイトサンタさんですね
ちょっとメタボ気味かな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.