Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


うぃ~ ひっく。。。


残念ながら自分じゃないです。
自分でありたいですけどww

いや、今日なんですが
酔っ払いの方が随分多くてですね、なぜだろうと。

自分の働いてる地域ですが
某都内の繁華街? セレブった場所? なんですが
顔を赤くしたオジサマ方が
暇つぶしなのか ショップにどんどん入ってくるわ
秒殺で帰っていくわで
チト困りました。

そんなに害らしいことはなかったのですが
意味もなく帰りが遅くなりました・・・。

酔っ払った勢いで何か買ってくれればよかったのに(笑)

それにしても何だったんだろう?
今日って何か特別な日でしたっけ?

アバター
2009/09/05 21:17
≫cocktail さん
いやいや、残念ながらww
時々あるらしんです、酔っ払いだらけの日。 困りますわー。

≫ラリン♪ さん
そっ、それか! 確かに誰もいないショップは入りにくい。
って言うことは買い物をしているお金持ちが1人入っていれば
おっ!何か買うかというお金持ちがまた一人? 夢見ちゃいますねww
アバター
2009/09/03 22:55
酔っ払いdayでしたね(^^ゞ
お疲れ様でした。
1人の酔っ払いが入る所を見た酔っ払いが何だ?
って入り、それを見た酔っ払いがおっ!って入りの連鎖だねo(*^▽^*)o~♪
なんてね♪
アバター
2009/09/03 22:49
Qたろー。さんの酒豪っぷりの日記かと思ったw
ショップで秒殺は困るけど,害がなくて何より^^
お仕事お疲れ様☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.