Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色が事を
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/12/24 22:07
素敵なクリスマスプレありがと^^
大事にしますね^^
アバター
2014/12/18 21:53
訪問感謝です‼
こちらは、コインがなくて黒ガチャ回せてません❕(笑)
貯まったら黒ガチャ回すつもりです‼
アバター
2014/12/18 19:09
こんばんは!
ですねえ
私は回すお金もありません笑
アバター
2014/12/18 15:35
こんにちは。
私は、リアで疲れ果ていても、ガチャを回してしまうのは何故でしょうか;^^。

天使が両耳のそばでラッパを吹いている・・
片方では、人の願いを叶えるなら、その人の望みを聞いてあげろと
もう片方では、その願いが自分勝手で他を傷つけるなら、ほっておけと

けれど、他を傷つけている事さえ、気づかないのが殆どではないのか
白と黒の世界の両方を司る星の神は、考える。
アバター
2014/12/18 12:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪寒さが厳しいね~><寒くて具合悪くてさっき起きましたwww

怪盗シバッチだ^^
アバター
2014/12/18 09:15
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿

寒いですね><雪降り過ぎです。60cm(´・ω・`)体調気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.