Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


自己嫌悪


二週続けて、ためしてガッテンの録画を
忘れてしまった……あぁ、ショック。

8時を15分くらい過ぎてから気づくの。
ダメじゃん、私。しくしく。

大ダメージを受けたので
包帯大盛りコーデにしてみましたー。

アバター
2014/12/18 21:43
>悪乃娘さん
そうなんです。よく忘れちゃって
泣いてます……。
アバター
2014/12/18 21:43
>やよこまめさん
えっと、……失禁の話と、肝臓の話だったかな。
基本的に再放送、あるんですが、
夕方の時間帯なので、つい忘れちゃうんです……。
アバター
2014/12/18 21:42
>あいりーちゃん
お気持ちだけ、ありがとう~♪
アバター
2014/12/18 18:41
あららよく忘れて録画がないと
泣いてます
アバター
2014/12/18 13:36
どんな内容のガッテン!だったのかな?

また再放送してくれるといいですね。
アバター
2014/12/18 12:02
うちに来てくれるなら見られるんだけどねぇ。
わざわざ来るのなんていやよねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.