Nicotto Town



本日の


とれたてニュース。

買ったばかりの自転車、初乗り10分後にすっ転んだ(衝撃
転んだ瞬間に思ったことは、
「頑丈なカゴのついたやつ選んでよかった!!」
もろ倒れたのに、カゴが歪んでないよ!(感動

自転車は無傷なのに、履いてたジーンズの膝が横一文字に裂けたよー。
ちなみに私本体はかすり傷でした。
そして左側にこけたのに右手が痛い謎。
ちょっと筋違えたみたいな…?

えーと、どういうことだ(゜ω゜)

どういう転び方したのか自分でもよく分からない。
むしろ何で転んだんだかよく分からない。
人が転ぶところで転ばず、人が転ばないところで転ぶ花鶏です。何故だ。

スーパーの真ん前で転び、
横一文字に裂けた膝のまま普通に買物して来たよ。
オシャレ!!(違
酷い寒気団の下、膝チラリズムは物理的に寒かった…(´・ω・`)

アバター
2014/12/18 21:54
>多々野さん

ファッションとは体を張るものだ!物理的に!(違う
まさにおっしゃるとおり。転んだ時に無意識に力んだようで、現在微妙に筋肉痛です(^^;)
どんだけ力んだのか私w
うっかりすると大きな事故になったりしますしねえ。気をつけねば~。


>ぷりんママ

悪運は良い花鶏です(^ ^)
おおお仲間~(´∀`) 何故か自転車って、転ぶと服のダメージ凄いですよね…。
体への衝撃を殺してくれてるのかもしれませんけども(^^;)
それ凄く見てみたいですw
いったい何に引っかかって転んだのか、傍から見たらどんな感じになってたのか、気になるー!
アバター
2014/12/17 22:26
すり傷で済んで良かったね♡
私も以前自転車で転んで洋服ダメにした事がありました(ノ∀`)
どういう転び方をしたのかコマ送りで見てみたいですね(*´∀`*)
アバター
2014/12/17 20:15
おしゃれのために、自転車もろとも転んでダメージジーンズを作るとはなんと見上げた乙女魂!
……いやいや、大きな怪我に至らずなにより。
バランスとろうとして、無意識に力んだのかもしれませんな。安い自転車だと本体もへしゃげますからね…。
自転車は意外と危険な乗り物です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.