Nicotto Town



ぱーちぃは怒涛の如く

今年、50thバースディぱーちぃだったようでww

毎年楽勝~♪なカンジでチケットも取れてたのに、今年はえらく苦労しました;

乞う!チケットの神サマのご光臨!


なのにさ!そんだけ苦労して取ったチケットなのにさ!

開演に間に合わなかった_| ̄|○


・・・・何をしていたか…物販に並んでました;

今年のチケットの売れ行きを見てたら、物販開始時間が13時半~なんて
無理ってフツーに思うでしょうに…

開場15時 開演15時半でしょ?

ったくーーーー!!!!

そのクセ、大したグッズでもないのょ?!



のっけから愚痴で始まりましたが、何故にそんなに愚痴るかと言えば

1番最初に大将のビデオメッセがあったから―
ヲイヲイ…
モチロンの事、見れてません。
アナタ何しに行ったの?!と笑われても仕方ない…

でも少し…いゃ!大きく上げ上げ↑↑↑気分にしてくれたのが
浴衣!

数年前、hideコラボの浴衣が発売されてたのを覚えてらっしるでしょうか?

浴衣なのにどえりゃー高いアノ浴衣ですw

それが在庫処分なのか大判振る舞いで販売されていたのです!!!!

迷わず買いましたね♪帯もww

関西人なのでつぃつぃお値段の話しをしてしまいますが、そりゃもぅ有り得ない
超お買い得、買わなきゃ損なお値段でした。



で。ぱーちぃ自体はそりゃ大盛り上がり~♪
新曲を手掛けられたINA氏のターンのラス曲は『MISERY』
もぅ言う事ナシ!欲しかったのはコレ!なカンジで。

この辺りまで安全圏に居てたのにPATA先生登場で一気に開場がぐ~っと
前に動いたと思ったら、見事モブにハマリ込んだ;
えぇぇぇ~~~~~(」゜□゜)」 チビッ子にモブはマズイっしょ;
死ねる…と思いましたね。
まぁ無事に生きてるからこうしてくだらない日記書いてたりするんですけどねw

アリーナホールでは味わえない、ライブハウスの醍醐味ってヤツですね。
死ねる思いですが、ライブに来てるんだ~~って実感出来る場面です。

来年は何だかまた動き出しそうな気配を孕んでの終幕となりましたが
まぁ目先に人参ぶら下げられたら喰らい付くしかないでしょwww

MISERYは来年もおバカにおバカ故に元気に暮らしていく事でしょう♪

アバター
2014/12/19 23:42
>JULAさん
コメント投下有り難うございます♪

JULAさんもライブを堪能された後でしたね~ww
げっ( ̄□ ̄;)グッズ手に入れられなかったんですか…
それはそれで…サミシイですょね(☍﹏⁰)

ライブは生き物ですから血が騒ぐんですよね~~!


アバター
2014/12/19 09:28
ぉかぇりなさぃましぃぃぃ  ^^v
おみやげ話^^ ゎくゎくしながら読ませていただきましたぁ^^ 
色々ぁったょーですが 全体的にゎ +ー  0  な 感じ で 楽しめられたょーですねっ^^v

物販。  
JULA ゎ 先日 ちょーど その逆を味わったトコでふ><
場所確保優先の為  お望みの品が。。
。。 売り切れ。 ><
でもでも  開場~開演までが 30分って><   そりゃなぃゎ~~~~~~~><
チケットもぎる時間も ままならなぃですねぇ ><

そして! ゃっぱ!
ROCK ゎ ライブハウスですゎ  v^^v
アバター
2014/12/18 23:40
>ゑむさん
ただいまです~~^^ コメント有り難うございます♪

そうそう!オダショーの浴衣ですよ!
今日、届きましたよ~。
夏ライブ、あるかなぁ~?あったらそりゃ来て行きたいですよッ!
あ…でも数年前の日産でのあの暑さの中のライブを思い出すと…(>_<)


アバター
2014/12/18 23:36
>ジプさん
いつもコメント有り難うございますw

今回も色んな事があったのですが、出鼻を挫かれたのは実はもっと以前なんですょ;
事もあろうか、MISERY京都駅で新幹線を乗り間違えてしまったのです(☍﹏⁰)
同じホームで上り、下りが全く同じ時刻であったんですよ…

モブに巻き込まれたのは…ね(笑)
楽しかったし、生還したからヨシ!としますw
アバター
2014/12/18 10:31
おかえりなさ~い\(^○^)/
先ずはお疲れ様でした、でしょうかwww

ライブハウスの醍醐味wを味わってこられたようで、何よりです♪
今年は後半からイベント続きで大忙しでしたね~。

肝心の大将のメッセージをご覧になられなかったのは、残念ですね(>_<)
ニコ生の中継があったようですから、時間を加減するのは無理だったんでしょうけど
それならむしろ最後に持って来てくれたら良かったのにね…

浴衣ってあのオダショーの浴衣?
買わなきゃ損なお値段って…←気になるのはソコ??(^^;
うゎ~~!買われたんですか、良いなぁ~。

夏ライブがあればオダショー浴衣で参戦決定ですね!



アバター
2014/12/18 07:14
色々有ったぱーちぃでしたね~
まず物販が障害でしたね!
大将のビデオが見られなかったのは、想定外だよね~
大体いつも物販て、どうしてもっとスムースに運べないんだろう!
毎回大行列は判っているのに、少しは学習してよ!
それに進行も、まだ入場していない人が居るのに、
大将ビデオ流すなんて何考えてるの?
…ってお私が怒っても^^;

ま、出鼻をくじかれたけど、ぱーちぃは大盛り上がりで、
ニコ生で視ていても楽しい気分は充分伝わりました^ ^
何と言っても、ピンクの人への愛が溢れていて素晴らしかった❤
モブから無事生還されたしw
お疲れ様でした&楽しめて良かったね^ ^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.