Nicotto Town



トナカイトピアリー手持ちできました~^^


今日やっと4つメガってくれたので

手持ちのトナカイトピアリーできました。

嬉しいなぁ~♪ 良かったです。

今日は昼前から雨が降ってきて

気温も低くて寒かったですね。

気温一桁だったんですもん~^^

でももっと寒い地域もあるんだから

寒い~寒いって言ってられませんね。

風邪ひかないように気を付けて忙しい年末

頑張っていきましょうね~♪

アバター
2014/12/18 22:04
たまコロちゃん~ここ最近気温低いですよね。
雪大丈夫かな?暖かい恰好でいてね~♪
ありがとう^^やっとゲットできてうれしかったです。
アバター
2014/12/18 22:03
しまりすちゃん~私も同じくコタツ虫になってしまいます。
ワンコも中に入って出てこないんですよぉ
動き鈍くなるのはしょうがないよね^^
アバター
2014/12/18 22:01
いーちゃん~毎日凄く寒いですよね。寒い中いつもお仕事お疲れさまです。
雪は降ってないですか?外に出るときは暖かい恰好で
風邪ひかないように気を付けて頑張ってくださいね~♪
アバター
2014/12/18 09:26
寒いよ~今日は5℃までしか広島はあがりません。
トナカイピアリーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/12/18 08:40
本当に寒いですね(>_<)

おうちに帰ると、コタツ虫になってしまいます。。
そして、動きが鈍くなる(*_*)
アバター
2014/12/18 05:59
ほんとに、寒いですね。私のところは、氷点下になることって、あまりないから、0度はめちゃ、寒いです。
この寒さの中、昼からは、外仕事しないといけないので、つらいですね(;´・ω・)
でも、頑張っていきます。
アバター
2014/12/17 21:59
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^やっとメガってくれました~♪
クリスマスはイベントいいよね~楽しいね。
そうだね、夜になったら気温下がってきたし寒いよね。
は~い、ぴぽぽちゃんも暖かくしてやすんでね。
アバター
2014/12/17 21:56
ここみちゃん~朝起きたらすごく寒くて震えちゃいました。
うちもエアコン入れているよぉ~コタツの中にもワンコ入ってくるしね。
あらら、インフルエンザ出たんですね。ここみちゃんにうつりませんように。
アバター
2014/12/17 21:53
うさよちゃん~ほんと怖いよね。うさよちゃんのほうは大丈夫だったかな?
明日も暴風あるらしいから気を付けてね。
寒いのも嫌だけど、雪もそんなに降って欲しくないよね。
トナカイ、メガってくれて良かったです~♪
うんうんクリスマス楽しもうね。
アバター
2014/12/17 20:57
手持ち完成おめでとうございます♡
クリスマスコーデと、似合ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日は、日中いいお天気だったけど、夜になったら、めっちゃ
寒いねヾ(。>﹏<。)ノ
今夜は、暖かくして、おやすみしましょう♪
アバター
2014/12/17 01:12
今日の夕方すぎたら、もっと冷えるってね
(T ^ T)わんたちは、ブルブルなのでエアコンいれてます〜(..◜ᴗ◝..)とうとう職場でインフルエンザ1号がでたようです〜
なんとか、うつらないで頑張りたいでしゅ。…。
アバター
2014/12/17 00:11
ろまんちゃん、低気圧恐いね~(*_*;。。。
数年に一度の!!・・・って表現もほんとだったらとってもマズイ。。(^_^;)
明日明後日・・維持にお仕事行ってこれますように。。(*_*)
全国的にもすごく冷えてるようだからどうぞ気を付けてね。
トナカイちゃん、すごく素敵です~(*^_^*)☆
クリスマスだね~☆
アバター
2014/12/16 23:06
デヴォたん~そうだよね、冷たい雨で良かったよね。雪だったら
明日大変だもん。北海道では猛烈低気圧って今ニュースで言ってるよぉ
アバター
2014/12/16 23:04
まだ雪にならなかったから良かったけど、これで雪になってたら最悪だったよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.