Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お試し?


本日お試しを2個ほど・・・

まずは1個目
最近寒いのでカップ麺をお昼に食べています
価格はピンキリ
コンビニのは美味しそうですが高いですね~
とういことでたいていはスーパーで
そこそこのお値段のを買い置いております
今回購入したのは某ブランド(?)の
カップうどん
なんとお値段54円
安いですよねw
だから期待もせず食べたのですが
意外に美味しい・・・
おすみつきと銘打っているあそこより
全然美味しいんですが???
これから定番になりそうですw


2個目は・・・
某ゲームのポイントのために
とりあえず始めたお料理投稿^^;
そこで見つけた
豆乳豆腐
材料は
豆腐(あたりまえかw)
豆乳
蕎麦つゆ
ラー油
これだけ~
先ずは豆乳にそばつゆで味付け
お好みでw
レンジ対応の容器に入れて
そこに豆腐をいれ
レンチン♪
3分くらいかな?
食べるときにラー油をお好みで
なんてアバウトw
火を使わないしすぐできるし
なぜか美味しいしw
お試しください^^

アバター
2014/12/17 00:15
>LEAFGさん
ちょこっと固まります^^

>momocuryさん
意外なことに美味しいんですw
アバター
2014/12/16 22:23
豆乳豆腐、お手軽なうえ、おいしそうですね(^o^)
さっそく。。。と思ったのですが、豆乳がないことに気づき、がっかり。
明日、買ってこようと思います(^^)
アバター
2014/12/16 22:15
豆乳豆腐、
豆乳も豆腐のように固まるのでしょうか^^;
アバター
2014/12/16 21:38
大手のスーパー^^;
アバター
2014/12/16 21:37
54円?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  どこのカップうどんだろ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.