Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレンダー

カレンダー買ってきた

条件は
・108円
・壁掛けで大きすぎず小さすぎず
・書き込みできるスペースがあって、つるつるの紙じゃない
・あまりにかっこわるいのはかんべん

条件を満たすものは…なかった!
どこ探しても

仕方なく、書き込みできるスペースがかなり小さいのを買った
それ以外は、まあ…
無地で面白みはないけど変なのよりはましだー

アバター
2014/12/18 20:54
>せんとらるさん
カレンダーいるよねー

>みえこちゃん
売れ残りだとかっこわるいのばっかりじゃない?

>ぱふちゃん
カレンダーって100円の以外だといきなり1000円くらいのしか売ってないよね
中間の値段のカレンダーはどこにも売られてない

>あきずくちゃん
みすぼらしすぎるー
パソコンプリンター自作でも無理だー

>かほちゃん
もらえるってすごいことだよー

>まさるさん
いいねー
アバター
2014/12/17 21:19
私は、貰い物のカレンダーで済ませますね。
アバター
2014/12/17 17:53
もらいものを使います。
いつも決まったところに、決まったカレンダーを飾ることになります(^^;
アバター
2014/12/16 23:15
チラシの裏に線ひいて~
アバター
2014/12/16 22:12
わたしも買ってくるかな~
アバター
2014/12/16 21:40
あ~カレンダー忘れてました^^;
1月過ぎたら買いますか^^;
アバター
2014/12/16 21:30
そういえば卓上カレンダーまだキープしてなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.