Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


不二家のケーキにカビが生息していたそうです

http://www.kimasoku.com/archives/7974210.html

アンパンマンに カビルンルンという体に悪そうな悪者がいましたねー。

アバター
2014/12/18 12:58
又ですか?今回はフォロー出来そうも御座居ませんね…
アバター
2014/12/18 04:30
1.店がカステラ部分だけ再利用疑惑
2.客がケーキを放置して古いからカビが生えた

ケーキにカビが生えた原因は どちらかでしょう
アバター
2014/12/18 00:51
一回目には 面白い奥様が 「 今度やったら 承知しない ということですね 」と 言っていた。

いまでは ヤマザキ・ナビスコの 傘下に入っています。 どうして こんなことが。
アバター
2014/12/18 00:33
不二家また存続の危機ですね><
アバター
2014/12/17 15:42
年末だから贅沢なもの買ってこなければー
アバター
2014/12/17 15:36
けっこうデカいカビだったね ><
アバター
2014/12/16 23:29
確かにいつ買っていつ食べたのかは大事だよ

外箱の日付シール以後だったらカビ来ても仕方ないかもしれない
アバター
2014/12/16 17:17
現在、ツイッターで公開した人がケーキを食べるのが遅かったのでは という疑惑が出ています。
アバター
2014/12/16 17:14
なんてことを! 本当ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.