Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
6ど
雨のち曇りです・w・

きの~わ
メガネお
しんちょ~してきましたよ・w・

今のメガネ
9年間
たちましたので・w・

それに
これから
占いの学校に
通うのに
ホワイトボードが
みえなきゃ
困りますからね・w・;

実わ
私メガネかけてるんですが
あまりみえないんですよ・・・

とゆ~のも
昨日
メガネ屋さんで
視力はかったら
裸眼で0.08
メガネかけて0.1

メガネかけて0.1ですよ・w・;
視力が・w・;

裸眼に
メガネおかけて
メガネが
補正してくれる視力が
たったの
0.02なわけですよ・w・;

意味ないですよね・w・;

でも
そこそこ
まわりがみえてたから
気にしなかったんですが・・・

勉強しに行くにあたり
授業がみえなかったら
嫌なので
メガネお
買いました・w・y

あたらし~メガネで
あたらし~世界が
広がる~・w・

世界が良く見える~・w・

楽しみです・w・

でも
レンズが
厚くなりますがvv

みんなさまわ
視力よいですか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/17 16:48
コⅡさん
こんにちわ^^
緑内障なんですか!?
怖いですよね・・・
白内障わ
手術ができますが・・・
私も病気で
ステロイド飲んでまして
副作用で
緑内障のリスクわ
あるみたいです><
嫌ですね・・・
視力0・1の世界も
慣れれば意外と普通ですよvv
アバター
2014/12/17 16:46
タキさん
こんにちわ^^
それ良いかもしれませんね・w・v
三つ編みおさげってゆ~
素朴さが
良い感じですね!!>w<b
それこそ
絶滅危惧種ですわ~・・・
アバター
2014/12/17 16:44
ロリーダー
こんにちわ^^
ふむ・w・
ロリ+メガネわ
見たことがないです!!
小学校のころ
みたかもしれないですが
覚えてないですーw-
かわゆいロリなら
メガネなしでも
さいきょ~です・w・b
アバター
2014/12/17 16:40
ふらさん
こんにちわ^^
私も
学生時代わ
2・0あって
身体検査で
視力検査が
1番好きだったのよ~ノwノ
でも
も~だめね・w・
ま~あまり車わ
運転しないんだけど
免許
もってるほ~が
よいからね・w・v
私わメガネキャラになってしまったので
レーシックとゆ~せんたくしわ
なかったな~・w・;
ブルーライトカットわ
紫外線にあたると
レンズが青く反射したうから
やめたんだよね~・・・
ちょっと
見た目お
気にしてしまった・・・
アバター
2014/12/17 16:21
私も緑内障で医者に行っていますが、
見えなくなる恐怖はあります。

でも、めがねかけて0.1は大丈夫なのですか?
アバター
2014/12/17 15:39
ロリ+黒縁メガネに三つ編みおさげは世界最強
アバター
2014/12/16 23:18
↓こゆー馬鹿者がいるから,
  メガネっ子が絶滅危惧種になるんどす・w・

  みなさん...

 "ヽ(・ω・。)眼鏡に愛の手を♪
       眼鏡に愛の手を♪(。・ω・)ノ゛

そして,
ロリ+メガネは最高です(✧Д✧)カッ!!
アバター
2014/12/16 17:26
ここでレーシックというせんたくし☆彡(✪ω✪)9m
ブルーライトカットはつけなかったのか・・・ふらさんJINS PC愛用中♥
おかげでドライアイ治る治るw

ふらさんの視力は多分、2.0w(◉ω◉)ミエスギチャッテモォネw
でも原付免許の更新は1.2までしか測ってくれないのよねー・・・(−ω−)チッ ←
普通自動車?乗れなくても6大都市・京都市内に居る分には困りませんわよオホホホホホv

・・・とかゆってたらとりそびれたおorz
アバター
2014/12/16 10:02
タキさん
こんにちわ^^
多分特殊なレンズわ
使ってないと思います・・・
オプションわ
UVカットと
傷防止くらいで・・・
今まで
私が使い込んできたのと
同じデザインのお
作ってくれるそ~ですよ~>w<v
アバター
2014/12/16 09:59
何だろ?
特殊なレンズ使ってます?
オシャレとかかっこいいの選んで下さいね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.