Nicotto Town


うさよのしろつめ草


久しぶりに・・♪

画像

フー太郎に会えました~(*^。^*)❤
こんな冬の時期に、ビーチでせっせと砂のだるま作っていて、いじらしかったです(*^。^*)❤
またフー太郎のイベントあればいいのにね(*^_^*)♪

ぽぽもビーチで楽しげに走り回っていました~(^_^;)。。

アバター
2014/12/16 23:53
ろまんちゃん、私も昨日聞いてすぐに行ってみたの(*^。^*)♪
ビーチ2に居ました❤
是非行ってみてね~(^_^)/♪
アバター
2014/12/16 23:51
き~さん(*^_^*)
もう会ってきたのね~(*^。^*)❤
ほんと、ほんと冬眠しなくて大丈夫なのかね(*^。^*)♪
季節の演出がニクイですね(^_-)-☆
アバター
2014/12/16 23:49
ことこさん、こんばんは(*^。^*)
そうなんですね~@@?!スマホでは見られない画像もあるんですね?!
フー太郎・・妙に可愛いですよね(*^_^*)❤
アバター
2014/12/16 22:57
えぇ~こんな楽しいことあるんですね~?
知らなかったわ。うさよちゃん、教えてくれてありがとう。
私も見つけに行ってみようかな?^^
アバター
2014/12/16 16:07
わたしもフー太郎あって来ましたよ~♪
季節ごといろんな所に出没していて楽しいですね^^

冬眠しなくて大丈夫なのかな?www
アバター
2014/12/16 10:25
わ、スマホ版から見られなかった画像が、この記事では見れてマス!
ちょっと感激♪楽しいですね♪ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.