Nicotto Town


社長のメモ超


やっとにゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡ たっぷり休むにゃん♡ Z〜〜

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはそりレースを頑張ったにゃん!

やっと足元バケットWが貰えたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはレースで疲労にゃん!

今日はたっぷり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~ Z~~ Z~~


アバター
2014/12/17 03:49
Z〜〜〜
アバター
2014/12/17 00:25
雨は夜更け過ぎに~
 雪へと変わるだろう~♪

まさしくクリスマス前に雪が降ってきそうですね。
アバター
2014/12/16 19:26
1日冷たい雨だったにゃん!
あすも寒いらしいんやん!

早朝麺手は辛いにゃん!
アバター
2014/12/16 19:01
足元パケットWが見えないよ?
と 言おうと思ったら ミスしちゃったのか〜

ねこも 間違えることはある。
だって イキモノだもの。( BY 相田 みつを )

たっぷり 休むことできたのかな?

がんばり過ぎないようにね〜



アバター
2014/12/16 18:30
バケットおめでとうございます~☆
今日も冷え込みそうだから、
沢山の毛布にくるまってお休みくださいね(*´∀`)ノ゙
アバター
2014/12/16 15:36
こんにちわ
温かいクマさん?抱いてゆっくりしてください^0^

久々広場で、ポッチットが出来たわ^0^
アバター
2014/12/16 14:25
お疲れさま^^
アバター
2014/12/16 14:10
すごく冷たい雨にゃん!

にゃんは足元バケットWを持たないで
写真を撮ってしまったにゃん! 
ミスにゃん!

今朝は夢うつつだったにゃん!
アバター
2014/12/16 13:49
こんにちは。冷たい雨が降っています。
足元パケットW到達おめでとうございます。
アバター
2014/12/16 11:34
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/12/16 07:25
ゆっくり休まれてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.