Nicotto Town


つぶやきrnao


実は、、自民減少の衆院選



なんだかね、、

圧勝報道が、、、多いですけど、、これも、、胡散臭い話、、、

沖縄、、、おそらく投票率も、、高かったのでは、、

正しい結果だったように思いますよ

実は、、自民減少です^^b

最低の投票率、、組織票がらみ、、

世襲議員の、、お咎めなし、、、


そして、、、謎の、、小泉氏の過剰報道が、、、(・・?

報道ステーションでは、まだまだ、、時間があるのに、原発のことを聞こうとしたら

音声が、、途切れるという謎の、、現象が、、、

池上さんも、、突っ込んだ感じで、、なかなか、、頑張ってましたね


国民の信任を得たとか、、抜け抜けと、、よくもまぁ、、、

選挙中は、、集団的自衛権のことなど、、ほとんど触れずにいましたね?って
池上さんも突っ込んでましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


元米兵が問う集団的自衛権ー1日20人が自殺、
PTSDに苦しむ米兵達は将来の自衛官の姿か(志葉玲) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20141213-00041474/

これはとりわけ中高生に読んでほしい。
日本を「戦争ができる国」にするための憲法改正は、
皆さんの今後の人生に深く関わる問題なので。
万一、ご両親が集団的自衛権に賛成なら、一読するよう勧めて下さい→http://t.co/VLLM3TTZa1 http://t.co/XUnXV8JWQA(


【選挙結果】衆院選、自民が議席を減らす!
 北海道では総票数が僅差に!
2014年に行なわれた衆議院総選挙の結果が一通り出揃いました。自民党は300議席を超える勢いと報じられていましたが、野党が選挙協力した影響で負ける地区が相次ぎ、最終的には2012年の総選挙よりも議席が減っています。NHKの選挙速報によると、自民党290議席、公明党35議席、民主党73議席、維新の党41議席、共産党21議席、次世代の党2議席、生活の党2議席、社民党2議席になったとのことです。

選挙前の自民党は293議席だったので、今回の選挙では3議席減らした事になります。民主党は11議席増え、共産党も議席が倍増しました。一方で、生活の党は3議席減らし、維新の党は1議席減少で、次世代の党は17議席も減らしています。

まとめると、選挙前と比べて民主党や共産党が議席を増やしたかわりに、次世代の党や維新の党、生活の党が議席を減らした選挙だったと言えるでしょう。自民党が議席を2つも減らしたのは大きく、跳躍を予想していたマスコミの選挙予測も外れたことになります。

そして、新党大地と民主が選挙協力した北海道では、自民党の74万票に対して民主党が68万票も獲得しました。2012年の衆議院総選挙よりも野党側の各得票数が明確に増えていることから、アベノミクスや安倍政権への不満が着実に高まっていることを示しています。
2015年には北海道で知事選がありますし、これは将来への大きな種を残すことが出来ました。橋下市長の第三勢力もボロボロになっているわけで、結果的に今回の選挙は良かったと私は思います。

これから増税の影響や福島原発事故の処理等が控えていますが、それを野党の方々にさせるのはあまり良くないです。ここまでの議席を得たのだから、最後までちゃんと自民党に後始末をさせましょう。




今回の選挙、投票率は約53%? 

自民党が最終的にどれくらいの得票率を得るのかまだわからないが、それは全有権者比で考えると約20%余りかと…。そんな得票率で約60%の議席を得るなんて、絶対におかしいでしょ!

 pic.twitter.com/lHb9jSRySp


よくもまぁ、、抜け抜けと、、信任を得たとか言えるわ、、、




それではここで、

自民党が2年間で達成した公約の数々をご覧くださいhttp://i.imgur.com/Osx1Bz2.jpg 


選挙結果
自民290、
公明35、
民主73、
維新41、
共産21、
次世代2、
生活2、
社民2 
詳細はここ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4826.html


@Lightworker19: 【不正選挙疑惑】
「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!ムサシとロックフェラー家の意外な関係! 

http://t.co/kfS3CyiB5H



まるで詐欺ばかり…復興予算19兆円を何にどうして転用した? - NAVER まとめ http://t.co/6inCznBCq3



「安倍政権の企みで、日本が本当に破局の縁に立っているという事実が、知られていない」内田樹名誉教授 
http://t.co/9Z1kILQ8hr

来年、日本国民がパニックになるって!? ⇒衆院解散・総選挙の背後にあるもの2~日本の支配層は、金融危機と天変地異が起きることを知っている? 

http://t.co/N23kC8GX22 http://t.co/jRd6hVr3mi


クレディ・スイスが衝撃リポート 
「 アベノミクスで日本の富580兆円が消えた」

http://t.co/pb0ncwM47Y



驚愕!
すでに日本の消費税は世界第2位になっていた! 
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=265994 



「ロスチャの日本支配の動き」 
http://t.co/R4NtBMJ4ox

【これは酷い】安倍首相、「アベノミクスの次に何が有るのか?」と質問されて逃げる!生中継中にイヤホンを外して無視! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4827.html


マスコミが報じない民主党の功績。
自民党とネトウヨは黙殺してるが、

民主党はこれだけの功績を残している。自分のためだけの法律ばかり通す自民党と比べたら、なんと国民本位で輝かしい事だろう。 pic.twitter.com/8MQ2btqTyl



アメリカの最高の科学者が原発のすべてについて語るー癌がなぜ世界中で増加しているのか? 
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291679

アバター
2014/12/16 00:18
初めまして、ブログ広場から来ました。^^
ニコタでまともなニュース記事を久しぶりに発見したので、コメント残そうかと思いました。

お時間のある方は、↓の本を一度読んでみる事をお勧めします。
(購入しなくても、皆さんの住む市の図書館にあるかもしれません^^)

『 「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった! 著者:元ウクライナ大使 馬渕睦夫 』

この本に書かれてあることが全て正しいとは思いません。
が、「自分が偏った視点で物事を見ているかもしれない」という事に気付くかもしれません。^^


『 BLACKWATER 世界最強の傭兵企業 著者:ジェレミー・スケイヒル 訳:益岡賢・塩山花子 』

現在の軍事は「民間軍事会社」を知らなければ語れないほど、民間企業が深く食い込んでいます。
一冊は「民間軍事会社」関連の本を読むことをお勧めします。^^


この政権は、下手したら焚書という《愚行》さえ行うかもしれません。
そうなる前に、一冊でも多くの書物を読もうと思います…。
アバター
2014/12/15 20:32
代表とか有名人が結構落ちたなっしなー
アバター
2014/12/15 18:44
こちらのローカルニュースでは 街頭インタヴューでおばあちゃんが

「うちの孫 徴兵で戦争にとられるかと思うと怖いです 」 って しっかり言ってましたよw

民意は反映されない政治っていうのが 国民共通の認識って悲しいですね (´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.