Nicotto Town



今度こそ国会で政策論争を野党はやって欲しい


選挙は終わったけど、選挙前のあの下らない低レベルの国会を
繰り返して欲しくない。

お金をかけて選挙をやって無駄と言うが、
あの団扇の国会論争は国民を馬鹿にしていると思う。

もう、団扇に棒がついていようがいまいが、
自分は棒をついてないのを配ったからどうだとあの鶏女は言いたいのかと。
国会でそんな事を必死に言って欲しくない。

日常的に身近な問題から、此の日本を守るという基本的な事、
そして今後の日本の景気を回復する日本の未来も含めて
それらの全ての事案に細かいより日本国民の為の修正が
必要だと思う。
国会で議論してより日本国民に取って良いものに作り上げて
欲しいと切に思う。


卑劣な連日のマスコミの巧妙なネガティブキャンペーンを
折込ながらの解説。

だけど景気を回復して日本を立て直して貰わないと今の中学生、高校生、そして大学生、更に就職氷河期時代の人達に取って切実な問題なのですよ。

野党のあの日本に取って時間がない時に国会を無駄に使った罪は厳しく今回の選挙で出るべきであって、

日本国民は野党のやった事に対して厳しく断罪すべきだったと思っている。

復興財源を中国に横流しした民主党が71議席も取った事は
日本国民として許せない事だと思う。
=============
復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB
http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
=============
マスコミが扱わない此の事実をもっと日本国民は知るべきである。

日本国民が被災者と共に絶対に許せない政党が71議席も取った事は
此れで彼らへの追求は終わってないし、
彼らが国会にいる事を許した訳でもない。

それと巧妙な偏向報道を繰り返すマスコミを決して許しては行けないと思う。

アバター
2014/12/19 01:20

ラム様
次世代の党の票が共産党?でしたっけ、入れられたと言う事が載ってましたね。
それ以外にもネットのようつべの映像が出回っています。
其れも次世代の票がどこかに入れられているようでした。
こんな事で良いのでしょうか?
もっと本格的な調査をして正しい選挙をして欲しいですねぇ。
更に不正を行った職員なり、アルバイトの人の罰則は厳しい物にして欲しいですねぇ。
「間違えました」で済まないと思うのです。
実刑にして欲しいと思っています。


アバター
2014/12/18 20:51
選挙にかなり不正か゜あったらしいですね。

民主と共産があれとどとれるはずがない。
アバター
2014/12/16 19:33
シャローム様
若い人にこそ「景気回復」は必要だと思います。
だからこそ、選挙前の国会にがっかりしました。
名前は何でも良いのです。「アベノミクス」でも「ブブブプゥー」でも。
兎に角前に進めて欲しかったが、不備な所があるのなら、もっと良い方法があるのなら、
其れをあの時議論してより良い方法なり、法律なりを急いで作ってすぐに実行して欲しかった。

其れが「団扇」ですよ。マスコミも棒がついているとかついてないとか、
胃が痛くなりました。

若い人達が大学を出ても何年も就職浪人をしたり、不本意な所へ就職したり
大手なのにブラック企業の様な働き方をさせられていたりと
回りの大卒で契約社員の人の多さに驚いたりと
勿論主婦のパートもなく、リストラされた中年の人の次の働き先も無い時代が
民主党政権時代でした。

驚いたのは行方不明の14兆円の復興財源の行方は少しは解明されたのかと
調べた時でした。
何と民主党は復興財源を中国、韓国へ横流しをしていたと知った時は
東北に多くの知人がいて、其の人達から色々と聞いていただけに
許せないと思いました。

近所の主婦が午後からパートに出て行っています。
病院から帰って来るときに顔見知りの中年の主婦が出かけるのとすれ違います。
今までに無い光景が身近にあります。

そうですよ、就職氷河期から人手不足の時代になったのですから。

今度は其の社員を離さないために給料が上がるでしょう。
OLの機嫌を取るために雑用専門のパートが雇われるでしょう。

其の前に民主党時代のあの就職氷河期の犠牲者をすくって欲しいと思います。
民主党は自分達がした事を国民に詫びるべきですよ。
復興財源を他国へ横流しをした説明責任だってあります。

民主党に入れるなんて考えられないです。




アバター
2014/12/16 17:06
若者です。
アベノミクス応援しています。
経済からの脱却、法律からの脱却、なすべきことはそれなりにあると思います。
融和をはかったり友愛などと言っている間もなく、すべきことは山積し、すでに手遅れの状態にまであると思っています。
法律を変えたり、補強することはこれから大切になってくると思います。
法律をかいくぐらないともはや生きていくことも難しいというところまで来ていると思います。
けして犯罪を犯すような人ではなくても、苦しみのあまり法に触れることだってあると思います。
この国ばかりでもないと思いますが、法律が人を苦しめているように思えてなりません。
柔軟に物事に対処していける政治家を求めております。
安倍政権は少なくとも前進しようと思えているので、他の党よりはいいと思います。
しかし、本当に必要なのは旧体制からの脱却だと感じます。
道州制の導入などはいつ頃になるのでしょうか。
私はそこまでやらないと本当の意味で景気は回復しないと思っております。
アバター
2014/12/16 16:57
ラム様
若い人こそが真剣に考えて欲しい。
あの就職氷河期の民主党政権時代の苦しみをもう忘れたのかと言いたい。
そして今の大学生、高校生、中学生、小学生の為にもなんとしてもアベノミクス(名前なんてどうでも良いのです)を
成功させて「景気を回復」して貰わないと行けないのです。

本当は若い人程、自分の将来がどうなるのかを真剣に考えて欲しかった。

なぜなら自分の未来、将来にあの東北震災の時に震災復興費を中国、韓国に横流しをした政党で
本当に日本の未来、将来を託せるのか!
=========
復興予算21億円が中韓友好促進団体へ横流し!
http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
============
(⁰︻⁰) ☝卑劣にもマスコミは一切此の報道をしなかった。

私もつい最近、あの行方不明の復興財源は少しでも解明されたのかと
問われて、調べて見て始めて知った。
詰り多くの東北の被災者、税金を取られている日本国民が此の事実を未だに知らないのだ。

更にどう考えても就職氷河期から人材不足になった。
其の為に雇用が来なかった年配の人、子育てが終わったおばさん達もパートに出るようになった。
非正規雇用が割合が増えたのはこう言う人達の割合が増えたからです。
つまり、年齢制限があって雇用が無かった人達に仕事が来たのです。

だからこそ、民主党政権下の就職氷河期の犠牲者達も救うまで、ちゃんと国会で其の穴埋めを
きちんとして欲しかった。
其の法律を議論するまでに行かないで「団扇」ですよ。
犯人の民主党議員がやった事は!怒り心頭でした。

マスコミは一言ももっと国会で議論すべきことがあるでしょうとは言わなかった。
此のマスコミの日本国民を無視した行動はなんなのだと思いました。ヽ(`Д´)ノ

私は若者こそ、しっかりと景気回復をして貰わないと困ると主張して欲しい。
しかも議論をしてきちんと穴の無い、ちゃんとした法律を早く作る。
その為には不手際な部分をきちんと日本国民のために議論してよりベターな法律を作って
確実に景気が回復する様にして欲しい。

私は日本国民は若者も含めて一緒になってマスコミを此の反日マスコミを潰して
行か無いと日本が若者の未来ごと潰されると思います。



アバター
2014/12/16 16:12
そうだ、そうだ、のたもたさんの正論にもろ手を挙げて賛同する。

昨日のNHKの番組で、野党の代表が口々に自民の谷垣さんに対して「野党の意向も聞かずに、勝手に解散・総選挙に持ち込んだことは許せない」とかぼやいていたが、全く低レベルの抗議に呆れるほかなかった。
だいたい、時の政権が抜き打ち解散をするのは当然の権利であって、相談ずくでやるようなことではない。もし自分がその立場にいたら同じことをやっただろう。「そろそろ、抜き打ち解散しそうだな」くらいの予感は、素人のわたしだって持っていた。それくらいの感覚がなくて政治になんぞ係わるな、オタンチンパレオロガス! と言いたい。

マスコミの宣伝にたぶらかされている連中がどんなに多いか、選挙の結果を見て、ますますわかった。
民主71、共産21 ----
とにかくそんなものにがっかりしていても意味がない。自民単独で衆院・参院ともに憲法改正できるだけの議席をとることを目指して、国民の意識が変えられるように、われわれが各自の立場で最善を尽くすことを目指そうではないか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.