Nicotto Town



大大漁!& (かすみん専用伝言板)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.40cm
長靴
1
24.98cm
ブルーギル
1
19.45cm
カワムツ
2
18.80cm
ブラウントラウト
1
49.22cm
ドジョウ
1
10.73cm
アカメ
1
86.29cm
ベルのオーナメント
2
15.91cm
2014/12/15 11:03

こんなに、釣れていいのかな・・・







アバター
2015/08/28 09:26
長い間連絡しなくてごめんね(;>△<)

本題に入るね^^

まず、前も言ったように私は今他ゲーをやっていて、
ニコタと両立できるほど器用じゃなくてね;
連絡待ってくれてたりしてくれてるのに、

こんなに不定期でほんとにごめんなさいm(;∇;)m
元々私はこうちゃんも知ってるかもだけど、
器用でわないの;

でもニコタにインしてなくても、
みんなの事は大事だし、かけがえのない存在なのは、
変わらないから。

結構長い間、
会えてなし、
色々とお話したいので、
今から書く私の主な予定を見てこうちゃんが、
日にちを決めて連絡してくれると助かる。

--予定--(日本時間)
↓の予定はニコタにイン出来ない時間帯です。
*日曜日 
 朝 3時~6時30分 塾
*月曜日
 朝 8時~10時
 夜 8時~翌日1時 学校
*火曜日
 夜 8時~翌日1時 学校
*水曜日
 朝 4時~6時20分 塾
 夜 8時~翌日1時 学校
*木曜日
 朝 3時~最低5時、最高6時 読み聞かせプロジェクト
 夜 8時~翌日1時 学校
*金曜日
 夜 8時~翌日1時 学校
*土曜日

連絡待ってるね^^
アバター
2015/07/20 14:28
おちます^^
アバター
2015/07/20 13:51
今マイルームにいるよ^^
もしよかったら、よってね^^
でるときにはここに書くね^^
アバター
2015/07/19 23:46
こんばんは(*^^)
金曜日から土曜の夜まで家族全員で釣りをしに出かけたです☆
今日は筋肉痛の嵐ですよw
階段登ったり、降りたりで足がやばいw
まぁ、私はこんな感じだよ(*´ー`*)
また、書くね(๑ت๑)ノ"
アバター
2015/07/13 12:32
オフヽ(=´Д`=)ノ
アバター
2015/07/13 11:15
会えなかったねショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
もってないのだよ(´ω`*)
そうだね、
ん~いつがいいかなぁ・・
土日の方がいいよね、
でもでも、早く会いたいしo(;>△<)o
ん~どおしよっo(;>△<)o
とりあえず今イン中で、
落ちるときまたここに書くねヽ(=´Д`=)ノ
んじゃヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2015/07/12 10:37
ふみゅふみゅ。
ん~とりあえず今日まだインしてたら、
私のホームにきてくださいです^^
もし会えなかったら、そうだなぁ・・
後でいつ大丈夫かみてからここに書くよ^^
アバター
2015/07/12 00:05
※こうちゃんの事そして他の皆の事は大好きだよσ(´ω`*)
忘れることはないです(`・ω・´)b
それでは、今度こそヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2015/07/12 00:03
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
セカンドライフはね、ゲームであってゲームじゃない世界かな^^
私は気に入ってるよ^^
私じゃちゃんと説明できないから説明してるリンクです↓
http://secondlife.chu.jp/abou.html
こうちゃんが入ってる時間帯に合わせたいので、
後で教えてくれると嬉しいです^^
それじゃぁヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2015/07/10 11:01
こうちゃんおひさヽ(≧∀≦)ノ
明日からいよいよ長期休みなのですσ(´ω`*)
でも、今セカンドライフ(SL)でも活動中のため、
前みたく長時間いることは少ないかもです(;>△<)
お仕事の方は順調かな?
無理してない?
ちゃんと食べてる?
色々心配です。
学校生活は安定した感じで休みに入ることができたよ^^
また、日にちを決めていっぱいお話しようねヽ(≧∀≦)ノ
それでは、またねん♪
アバター
2015/06/29 15:53
すっごい久しぶり♡
ちょっと、夜中目が覚めちゃってインしてみたよ(*´ー`*)
私は元気にやってるよ♪
心配かけてごめんね、そして、ありがとう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
講師になるんだね*\(^o^)/*
おめでとー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私は長い休みに入る前にちゃんと勉強しておこうと思うので、もうしばらく放置です(^_^;)
また、近いうちに連絡するね♪
Bye( •ω•ฅ).。.:*
アバター
2015/06/11 12:52
こうちゃん
おひさなのですヽ(=´Д`=)ノ
私のブログの方でも書いたとおり、
最近イン率低下理由の事情がさらに増え;
今週からはこうして一日インスタンプ押すためだけのインも、
出来なくなるかもしれない;
週一くらいは来たいんだけど、
これるかどうか、ほんとに分からないんだ;
こうちゃんは色々頑張ってるみたいだね^^
私もこれからのために、
ニコタは放置気味になっちゃうけど、
頑張るよ人*'A`∞)♪
しばらくこうしてコメも出来ないと思うから、
これだけは覚えてて欲しいの、
頑張るのは本当に良い事だけど、
無理だけは絶対、絶対にしちゃだめだよo(;>△<)o
それから、いつも本当に心のそこから、
こうちゃんの事応援してるからね☆
大好きだよ^^
また時間に余裕が出来たら、コメ書くね(´ω`*)
じゃぁ、体に気をつけて日本の夏を満喫してね^^
アバター
2015/05/30 03:24
そうだねσ(・´ω`・)
まぁ、あくまで理想というか、
別に水色じゃなきゃ嫌ってわけではないんだよねσ(´ω`*)

あおいちゃんのコメを見て、
純白で式を挙げたいって気持ちになったしね人*'A`∞)♪
まぁ、その後パティーでは他のドレスにするならば、
水色優先になっちゃうけどねσ(´し_`〃)ゞ

やはりこうちゃんは紳士だね(〃艸〃)
それに、甘やかしてはくれるけど、
ちゃんと自分の意見も言ってくれるところとか、
ほんと大好きだし、尊敬するよσ(´ω`*)
アバター
2015/05/28 07:51
また地震;;
多いねこの頃・・・

なるほど、そゆう名前なんだ(=・ω・=)
得意技なるほどヽ(=´Д`=)ノ
確かにキー高い曲いっぱいだったもんねヽ(=´Д`=)ノ

愛猫ちゃんほんと愛されてるね♪
アバター
2015/05/28 02:29
日本の夏はかなり暑いし、
なんていうのかななんかペ、
すぐに肌がタペタするからあんまり好きじゃないんだよねヽ(=´Д`=)ノ
それに熱中症とかになりやすいしね;
こうちゃん、ほんと頑張り屋さんだねσ(・´ω`・)
みんなこうちゃんの努力を見込んで、
良いお仕事二件も頼まれてるんだね(・´ω`・)
ほんと自慢の彼なのです(*´-`*)

TV局とかほんと凄いなぁヽ(≧∀≦)ノ

アーティスト養成かぁ、
こうちゃんが講師さん、わぁ、なんか凄いカッコいい♪
誰かに何かを教える職業、良いね人*'A`∞)♪

確かにどっちもこうちゃんに向いてるし、(´ω`*)
リラックスしてできるね♪

日本の夏はほんとに油断大敵だからね(`・ω・´)/
無理せず頑張れ人*'A`∞)♪
ちなみにこうちゃんが自分で決めたお仕事なら、
最初は色々大変だろうけど、
きっと何か得るものがあるはずだし、
夢に向かってGO→!なのですヾ(oゝω・o)ノ))
応援してます(。ゝ(ェ)・。)ゞ♪

P.S.
ファルセットとはなんぞ?
アバター
2015/05/24 14:22
こんにちわ(*´ω`*)
あいかわらずくしゃみが止まらない、
日々が続いているですよw
どうしたものかね、ほんとに(¯―¯٥)

お仕事とかは、全部大変だけど、
こうちゃんのお仕事はまさに、
試練みたいなものだからね。
でも、どのお仕事に対しても、
だけど、特にこうちゃんのお仕事では、
忘れてわいけないのは、
自分がその仕事をしている、理由って言うのかな(*´ω`*)
要するに、
『人に元気を与えたいからアイドルになろう!』みたいな気持ちね(*´ω`*)
まぁ、理由ってのは、人それぞれだとは思うんだけど、私はね、今気づいたんだけど、将来どんなお仕事がしたいかを考える時にね、どんなことなら私にできて、人々の為になるのかって言う事が一番に浮かぶんだよね。
だから、仕事っていうのはもちろん現代では生きるためには、必要だけど、一番の目的は、自分のためじゃなくて、他の人を支えるためのお手伝いだと思うんだ(*´ω`*)
まさに、一人はみんなの為に、みんなは一人の為にだね❤(ӦvӦ。)
わぁ、いっぱいワケワカラン事書いてしまったΣ(゚Д゚)
まぁ、要するに、お仕事は無理やりにでも、やる事じゃないから、大事にしようって事かな?
あはっ、自分でも何が言いたいのかよくわかんないや(^_^;)

はい、体調に気をつけながら、ぼちぼち頑張るです❤(ӦvӦ。)
こうちゃんも、無理せず、ファイト(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2015/05/23 09:56
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
中々余裕のあるインが出来ない日々なのですo(;>△<)o
こうちゃん元気かな?
なかなかコメ書けてないけど、
こうちゃんの事忘れたわけじゃないからねo(;>△<)o
最近はいかがお過ごしでしょうか?
私は少しづつ勉強のために、時間を増やしてるですよ(´ω`*)
また何かあれば、
一日に数分だけどコメ確認のためにインしてるから、
コメくれれば飛んでくからね(`・ω・´)b
でわヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2015/05/12 07:07
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
今日ね、学校の宿題で、
実験見たいのを明日持ってかないといけないから、
友達と一緒に作ったんだけど、
失敗しちゃったです;;
でも、お父さんも色々アドバイスしてくれたりして、
お父さんの新たな一面が見られて少し得した気分なのですσ(・´ω`・)
この課題以外はほぼ順調な学校生活を送ってるよ♪
こうちゃんは最近どうですか?
お仕事楽しい?食事はちゃんと食べてますか?
無理だけはしないでね(´ω`*)

ブログ拝見したよσ(・´ω`・)
こうちゃんらしいアドバイスだね^^
私もこうちゃんと同感なのですσ(´ω`*)
そういえば、私今少し、
心理学も良いかなぁと思っててね♪
進路についていっぱい、やりたいことが見つかってきて、
最近ちょっと楽しい人*'A`∞)♪
アバター
2015/05/10 01:33
今気づいたんだけど、
文章一つ消えてましたですo(;>△<)o

私ほんと気まぐれで、飽きっぽいけど、
大事な人達は最後まで何があっても大事だから、
心配後無用なのです人*’A`∞)♪
それに人って物とかと違って、見てて飽きないしね(・´ω`・)
アバター
2015/05/08 11:25
ネム変したよ~~~~~~~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
結構可愛いよね♪人*'A`∞)♪
うむ、良くぞ私の性格をご存知で(笑)
さすがこうちゃんですなヾ(゚∀゚ゞ)
ちなみに専用掲示板100コメいったので、
新しいの作っといたからねヾ(oゝω・o)ノ))
これからもღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2015/05/08 02:26
お返しぎゅ~~~~っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
初仕事お疲れ様(*´ω`*)
どうだった?色々聞かせてね♪
名前、この2つで悩んでて、
だからこうちゃんの意見をききたいのだ(๑òωó๑)
ビカ
それとも
美雨(みう)

ビカは、なんか響きも好きだし、名前に び が入ってる友達皆良い人一杯だから、お気に入りなのです❤(ӦvӦ。)

次に美雨、
こっちは可愛い名前だし、漢字にすると、美しい雨。私雨が好きでね、ほら雨ってさ、いやなこと流してくれる感じが時々あるでしょ(*´ω`*)
だからこっちも気に入ってるんだ(*´ω`*)

色々大変だろうけど、無理せず頑張れ٩(๑òωó๑)۶
応援してるからね❤(ӦvӦ。)
アバター
2015/05/05 02:47
ビカ

は名前候補 なのかな(。・ω・。)?
アバター
2015/05/05 02:47
(。◕‿-) ありがとう ✿
じゃぁ、ニック変える(*´w`*)ゞデシッ♪
ぅ~んどれにしようかねぇ(・´ω`・)
アバター
2015/05/04 12:49
さっそくイメチェン(● ´艸`)
いつもほんとありがとねo(>ω<*)o
これをきに、
ニックもちょっと変えようかと思うんだけど、
どうかな(´ω`*)?
二文字にしようと思ってるの♪
ちなみに、今のところ思いついたのは
*ミカ
*美羽 (ミウ)
*宇美 (うみ)
*リコ
アバター
2015/04/30 04:44
ルー打ち止めおめでとう(・´ω`・)
初仕事大変だろうけど、
応援してるから頑張ってねヽ(≧∀≦)ノ
最近こっちは記念日が多すぎて、
学校が休みってこともあって話題が無い(笑)
それに土日にちょっと遠くに住んでる親戚の結婚式だから、
バタバタしてて中々休めないo(;>△<)o
こっちは相変わらず暑いけど、そっちは最近どうですか??
アバター
2015/04/25 14:18
ビワ戦士ぜひとも私が蜂の遭遇したときに助けて欲しいです(微笑)
ほんと虫だけは苦手何だよねo(;>△<)o
アバター
2015/04/25 14:08
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
GWの後大変になりそうだけど、
頑張ってね(・´ω`・)
私も休んだ分の勉強等色々やって頑張ってるよσ(*´∀`*)
進路はやぱりまだちゃんと決めてないけど、
色々考えてるよヾ(´ω`)ノ

私もこうちゃんのメッセとかがほんと励みになってるよヾ(´ω`)ノ
それになんていっても、今度のニコタ新作めっちゃ良いヽ(≧∀≦)ノ
白組可愛い!!こうちゃんはどっちが好き?
あぁ癒されるですよ~
アバター
2015/04/21 03:09
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫
ドライブかぁ~いいなぁ夢の中の私(笑)
羨ましいぞ(゚Д゚*)
それに+こうちゃんの歌(≧∀≦)
いいないいなヽ(≧∀≦)ノ

でも、ディズニー行く手前で終わっちゃったのはちょっと惜しいねo(;>△<)o
アバター
2015/04/16 10:38
女神さんの夢いいですね( *´艸`)
ほんとにこうちゃんのブログは面白くて、
心温まるし、私の癒しだよσ(´ω`*)

それにね、
私の中ではやっぱり女神ってなんか金髪ってイメージが大きいから、
黒髪の女神さんは結構新鮮だなぁヾ(´ω`)ノ
黒髪の女神さん見て見たいなヾ(o´∀`o)ノ
ぁ、その女神さん日本人の女神さんだから黒髪だったのかな~?
私もステキな夢みたいなぁ(pq♥∀♥`)


そうだ、
あのね、最近Gacktが出演したバラエティーとか見るのすっごい好きでねヾ(´ω`)ノ
そしたら前までは知らなかった事を沢山しれてね~
それに、すっごい気に入ったアニメも見つかっちゃたんだよ~ヾ(´ω`)ノ
Gacktさんはあんま関係無かったアニメだったけど・・・(*´-`*)
日本の芸能人はほんと個性豊かで見てて面白いねσ(´ω`*)
アバター
2015/04/14 09:27
ハローハローヾ(´ω`)ノ
つい先日3日くらい高熱でダウンしてましたかすみんです(*´-`*)ゞ
自分ではちゃんと体調管理も出来ていたとは思うんだけど・・・
不覚でした;
今はとりあえずお医者さんのだしたお薬を頑張って、飲んで何とかやってまする;
こうちゃんもほんと気をつけてね;;
ちなみに、今従妹達は日本がめっちゃ気に入ってるみたいですw
私もまた日本に遊びに行きたいわo(;>△<)o
それではヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/04/07 05:21
こんにちわヾ(´ω`)ノ
元気かなσ(・´ω`・)
ブラジルではイースターもあってチョコいっぱい貰ったよヾ(´ω`)ノ
でも、すぐ飽きちゃったと言うね(笑)
そっちはどうですか?
あぁ、そうだ!
前言ったと思うんだけど、
無事お医者さんになれた従妹とその婚約者が無事日本に着いたですヾ(´ω`)ノ
婚約者さんなんて、「夢??」とか言ってて面白いよ(笑)
私もますます行きたくなったよ~o(;>△<)o
ちなみに何か良いお店とか知ってたら、
従妹達に是非紹介したいので、
教えてくれると嬉しいですヾ(´ω`)ノ
今は東京に少しいるみたいなのでヾ(´ω`)ノ
あぁ~日本超行きたい~~~ww
でわヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/03/29 10:03
PCが調子悪いのはキツイね;
私も寂しいよ(・ω・`*)
カッコいい名前のサークルだねヾ(´ω`)ノ
居場所かぁ、心に響く言葉だね(´ω`*)
そっか、こうちゃんの人柄が人をいっぱい惹き付けてるんだろうね^^
笑顔で過ごせているのなら、何よりだよ^^
私は、そうだね、ちょっとね・・
でも、なんとか大丈夫だよσ(・´ω`・)
今日はびいちゃんとこの集会に行くんだよヾ(´ω`)ノ
疲れてるけど、みんなにも会いたいし、
できればこうちゃんにも会いたいな^^
それじゃ、お互いこれからも頑張ろうね^^
アバター
2015/03/26 13:46
今久しぶりのニコタでの買い物してきたよヾ(´ω`)ノ
プレミアはやっぱり凄いねσ(´ω`*)
今回は髪型すっごい可愛いね♡
今月は可愛いアイテムがいっぱいだねヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/03/26 13:30
良いVideo&曲だね^^
確かに泣いちゃう気持ちも分かるよσ(´ω`*)
アバター
2015/03/23 08:46
22日じゃないですな;;
12日でした((苦笑
喜んでもらえたようで、
私も嬉しいよ^^
背中か、私的には隣にいて欲しいな、
なんてね(*´-`*)ゞ
アバター
2015/03/22 14:36
卒業おめでとうヾ(oゝω・o)ノ))
最近中々話せなくてさびしいけれど、
こうちゃんがこんなに頑張ってるんだから、
私も一生懸命頑張ります(`・ω・´)
それから、先週から始まった、
試験勉強用の塾(土曜日午後だけ)、
もっと忙しくなるけど、
こうして時々メッセ書くようにするからね^^
それから、
当日に見せたかったんだけど、
忙しくて中々入れなかったので、
22日も過ぎちゃったけど、
心を籠めて作ったから、
喜んでもらえると嬉しいです^^
http://prcm.jp/my-album/pic-detail/id/9c7fXke?uid=96100114
↑アクセスしてね^^
アバター
2015/03/15 12:18
こうちゃんこんにちわヾ(´ω`)ノ
今週はびいちゃんの集会だけ出席して、
落ちます;
今日(14日)から毎週土曜日は塾があるので、
まだ来週も入れるか分かんないけど、
なんとかしてみるねヾ(´ω`)ノ
でわ、体に気をつけてね^^
アバター
2015/03/11 19:24
お誕生日おめでとう(*^^*)
今から学校いってくるね♪( ´▽`)
アバター
2015/03/08 11:40
そっちではもう、明日試験って事か( ´ ▽ ` )
本当は会って言いたかったんだけど、今日はパソコンお母さんが使ってて(^◇^;)
色々大変だと思うけど、今まで頑張ってきたのを知ってる人が私以外にもいるし、それに前も言ったけど、私はこうちゃんを本当に尊敬してるんだよ(*^^*)
だから後悔するような事だけはしないでね♪(´ε` )
何か絶対得られるものがあると思うから、全力で頑張ってきてください( ̄^ ̄)ゞ
地球の反対側から応援してます(*^^*)
アバター
2015/03/05 11:52
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

テスト勉の合間での訪問なうヾ(´ω`)ノ

また新作入荷したんだね~ヾ(゚∀゚ゞ)

でも、女の子用のお洋服はいっぱいあるけど、
男の子用は一種類なんだねo(;>△<)o

女の子のはほんといっぱいあって全部可愛いし、
あの制服なんてもうGodJob!としか言えないね(`・ω・´)b

それに、前の新作と違って今回は普段使えそうだしね^^
と言っても制服見たいのだけだけどねσ(´ω`*)

そういえば今日ね、
学校で朝のおやつみたいな時間があるんだけどね、
今日はスープでね、すっごい熱くて、
熱いものとか好きなんだけど、
猫舌だから、やけどしちゃったよ;
今もちょっと舌がヒリヒリしててね、
夕食のときちょっと大変だったよ;

こうちゃんも熱いもの飲むときとか、食べるときは、
気をつけてねo(;>△<)o
アバター
2015/03/01 10:49
こうちゃーん!
こちら私のサブアバ!!
もしまだいたらこのアバのホームに来てください^^
アバター
2015/02/26 06:28
春かぁ~
懐かしいなヾ(ω` )/

そうだ、NEWSだよ♪
生徒会でね、
学校がもっと過ごしやすくなるために、
ガーデニングを色んな人達を集めて、
出来るように、計画してるよ^^
それから、
学校の壁、は去年リフォームしたんだけど、
まだ塗られて無くてね、
そのこともどうしようか考えてるんだヾ(ω` )/
だんだんとまた学校に慣れてきて、
結構楽しく過ごしてるよ^^
こうちゃんは最近どう?
風邪等には気をつけてね^^
じゃぁ、また連絡するね^^
アバター
2015/02/21 10:31
土日イン出来ず、
こうちゃんにも会えずllll(。í _ ì。)llll
今日は久しぶりに余裕があったので、
インしてみたよ・・・
学校の方がどうですか?
元気??
風邪とかはひいてない?
色々心配なかすみんです;
そして寂しい・・・
アバター
2015/02/14 00:48
ありがと^^
困ったときには頼りにさせてもらうね^^
縁結びボックスかぁ~
なんだろねヾ(ω` )/
こっちはね、
あいかわらず暑いよ~o(;>△<)o
土日会えるといいね^^
アバター
2015/02/07 11:45
いっぱいお話したかったんだけど、
疲れには勝てないみたいllll(。í _ ì。)llll
今日か明日でインする時間を言ってくれれば、
合わせてみるから、
おしえてね(´ω`)
そんじゃ、おやすみ・・・
アバター
2015/02/07 03:47
おはよう^^
今お掃除の合間でインだよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
最近中々時間が合わなくて、
会えて無いね[・ω・`●]
少し、寂しいかすみんです(*´-`*)ゞ

今の髪型カッコ良すぎるですよσ(≧ε≦o)
少し心配だなぁヽ(=´Д`=)ノ
まぁ、誰にもわたす気はありませんがヾ(´ω`)ノ
クマさんも可愛いねヾ(´ω`)ノ

近いうちに合えると良いなσ(´ω`*)
アバター
2015/02/05 03:15
オーケーだよ。教会行こうね^^
クマも欲しければ教えてね。僕が一美に贈るから。
板チョコいらないと言うならいいけど・・・・・
アバター
2015/02/05 00:08
マッチングイベント始まったねヾ(ω` )/
私達も教会にいけたらいこうねヾ(o´∀`o)ノ
Cコインのバレンタインの小さなクマチョコ、
何色が欲しいヾ(ω` )/?
私はこれくらいしか出来ないから、
色選んで教えてねヾ(ω` )/
私は一応全色買ったよ(`・ω・´)b(笑)
アバター
2015/02/02 20:48
にするよ(*´ω`*)
アバター
2015/02/02 20:47
洋服だと、組み合わせられる靴がないし、ふさふさにゃんこバック白(*´ω`*)
アバター
2015/02/01 22:08
あはは;
まぁ、頑張りますよσ(・´ω`・)

うむ、
マスクマン懐かしい~
私ときどきのど飴食べながら、
学校言ってたことある(笑)
アバター
2015/02/01 19:16
生徒会長なの。全生徒の代表じゃないの。 やるね~指導力と思考力があるはずだ。
そんな彼女を持てて、今更ながら嬉しいよ。 勉強もできるはずだしね。^^
こちらは、2月になって一段と寒いよ。 明日からマスクマンで登校だ。


アバター
2015/02/01 13:27
役員って言うか、会長だったり(ノ´∀`*)
スマホからだとブログとかしか出来ないから、嫌だよね(´;ω;`)
アバター
2015/02/01 11:50
もういっぱいくれたしいいよ(*´ω`*)
こうちゃんが好きなものを買って(*´ω`*)

そうなんだよね、9日からまた学校だよ〜
9日から生徒会だよ〜
あ、役員集めるの忘れてたΣ(´∀`;)
どしよ...
まぁ、何とかなるか(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうだ、今日ね今さっき友達の家から帰ってきたばかりなんだ〜(*´ω`*)
久々だったから楽しかったよ(*´ω`*)
途中でもう一人来てお話したんだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/01/31 00:35
確かになんか面白いって言うかカッコいいよねヾ(ω` )/
ん、と新作??
だよね(笑)
猫たん恐るべし(笑)
アバター
2015/01/30 12:43
しかも、
少し時間がたった後でも、
顔を見合わせるたびに、
笑いが止まらなくなちゃってね(笑)
大変だったよ(笑)
アバター
2015/01/30 12:42
2015/01/30 12:36
大変なことに・・・・ 可愛そうだけど、避妊手術した方がいいと思う。
年頃になると、にやんこは恋愛が頻繁に行われるので、これからも大家族になるよ。^^
だけど、何だかとても、想像したら笑えました。^^

うーん、
手術は高いから、注射を3ヶ月に一回するようにしたよ^^
あわわ、もう増えないで欲しいですだよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
(笑)でしょ(笑)
実際皆で大爆笑したからね(笑)
アバター
2015/01/30 12:36
2015/01/29 14:52
おおお10分でこんなに釣れたの?
かすみん姫すご~~~い  手が痛くなるほど拍手もんだよ~8888888
後で、ホームにお邪魔しますね。 長靴でも赤長靴だといいけどね。
とりあえず、おめでとうです。

返事・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ううん、30分だよさすがに10分であんなに釣れないよ(*´-`*)ゞ
うーん、ピンクでもさすがに期待させられると、
落ち込む(笑)
なんかこう、めっちゃ動きが早い時とかだと、
おぉ、これは結構いいんじゃないって思うのに、
結果を見てみると・・・

長靴(ピンク)・・・

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
アバター
2015/01/25 04:09
確かに弱弱しい感ハンパないね(笑)
謝らんでいいよ(`・ω・´)b
実際私もそう思ったから(笑)

おめでとうコメ(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2015/01/25 03:48
昨日すれ違っちゃったね;
今日は会えるといいな♪
それで、どう↓のコーデ可愛いでしょ♡

おぉ!
(。◕‿-) ありがとう ✿
こうちゃんの知り合いなら、
大歓迎なのだよ(`・ω・´)b
アバター
2015/01/24 13:08
みてみて、
スクリーンショットで、
とって見た♪
可愛いでしょ^^

http://prcm.jp/my-album/pic-detail/id/6cXmvpc?uid=96100114
アバター
2015/01/24 12:09
ここタイトル変わったねヾ(ω` )/
アバター
2015/01/24 12:09
ありがとね^^
ゴシック服は無いけど、
これならゴシックじゃなくても組み合わせれるから、
良いねヾ(ω` )/
まぁ、ゴッシク服ならすっごい可愛くなるんだけどね♪
アバター
2015/01/23 00:12
猫耳良いねヾ(ω` )/
猫耳は私がもってる服なら、
何色でも組み合わせられるのが、
あるから、
こうちゃんに選んで欲しいな(*´-`*)ゞ
アバター
2015/01/19 07:42
ぅぬ、
体調はまだ完全復帰では無いが、
大分良くなったよσ(・´ω`・)
出来たらルーに顔をだすねヾ(ω` )/
アバター
2015/01/16 14:02
ねね、何時までインしてるの!?
それから、今どこ??
アバター
2015/01/16 13:45
アバカッコいいじゃん♪
こうちゃんもリアに少し近い感じになったね♪

いろんな意味で、
最近いつも、

時差なんて無くなっちゃえっp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

と思うかすみんです(;ωノ|柱|。。。
アバター
2015/01/11 21:13
ごめんお昼寝落ちしちゃった(*´-`*)ゞ
別に良いと思うな♪
イメチェンって感じで♪
いつも同じだと飽きちゃうでしょ(微笑)?
アバター
2015/01/10 10:21
私も寂しいです(。´Д⊂)

気をつけるですヾ(ω` )/
ん~多分こっちはまだ大丈夫(`・ω・´)b
アバター
2015/01/09 19:23
一美の夢ばかり観てるよ。 何か寂しいよ~
一美こそ、インフレは流行ってるから気をつけなよ。 ブラジルは大丈夫か?
アバター
2015/01/08 22:45
こうちゃんへ♪
いつもなんじくらいにインしてるん??
最近中々会えないね─llll(。í _ ì。)llll─
風邪とかに気をつけてね(*ノД`)ノ
アバター
2015/01/07 12:30
なにが心配なん???
アバター
2015/01/07 12:30
ブログに書いたのは、
私のサークルじゃないよヾ(´ω`)ノ
でも、
管理人さんの紹介文とかが
面白くて、
それに、私ももっと騒ぎたいのですよヾ(o´∀`o)ノ
なので、全然浩二が入っても迷惑じゃないよヾ(´ω`)ノ
メンバーはほんとに個性豊かで、
変わっている人が多いけど(笑)
楽しそうだから♪
アバター
2015/01/07 02:59
昨日は、そっちの10時くらいから、
野いちごで小説読み始めて、
そしたら、疲れも溜まってたみたいで、
ねっちゃた(*´-`*)ゞ
アバター
2015/01/06 00:46
そゆうことだったんだヾ(´ω`)ノ
なんか、こう、ちゃんと言葉で表現できないくらい、
キュンときたというか(*´-`*)ゞ ポリポリ
嬉しい♪人*'A`∞)

了解(`・ω・´)
アバター
2015/01/05 12:47
(。◕‿-) ありがとう ✿
ぇえ、そうかね?
こんな感じなん?(微笑)

みらい は分かるけど、
なんで びわ??

学校頑張ってねo(>ω<*)o
アバター
2015/01/04 14:17
なんか気づいたら、
もう2時になってた(*´-`*)ゞ ポリポリ
暇だったら、
家に遊びにきてね♪
アバター
2015/01/04 12:33
13時までなら絶対いるから、
もし暇だったらブログにコメちょうだいね♪
それから、
1000突破ブログにコメント
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2015/01/02 23:45
本当、
こうちゃんのすっごい正直でまっすぐなところに、
いつも驚かされてる私です。
そしてそれとともにすっごい、
照れる私でもありまする(*/ω\*)
もちろん(*´-`*)ゞ ポリポリ
私もこの旅行している期間で、
あんまり会えなくて、
日に日にこうちゃんの事が、
すっごい気になって、
好きになっていく私にも驚きです(*´-`*)ゞ ポリポリ
あぁー‘‘、
すっごい照れるっ(*/ω\)
とまぁ、こんな私ですけど、
これからもよろしくねヾ(ω` )/
アバター
2015/01/02 19:19
気持ち届いたよ。 その言葉大事にするね。僕は感謝感激だよ。
期間が短くても、運命の出会いというものがあって、それが早めるものさ。^^
アバター
2015/01/02 14:45
ジュリー
2014/12/14 20:43
これはレアな出会いがあるという、恋愛のみの好運勢です。

他では大大吉が総合的な最大の開運なんです。^^

素敵な彼が見つかるかもです。^^ よかったね。

↑これ覚えてる?ヾ(´ω`)ノ
ほんとに素敵な彼が見つかっちゃった(*´-`*)ゞ
アバター
2015/01/02 14:42
こうちゃん
Happy New Year!
こうちゃんとは、
ほんと最近知り合ったばっかりとは、
思えないほど、色々お話して、
それから、初ニコカレさんになってくれて、
ほんと色々あって、2ヶ月ちょっとって思えないぐらいヾ(´ω`)ノ
まだまだ、お互いに知ることはいっぱいあると思うから、
これからも時間が許す限り、
いっぱいお話しようねσ(´ω`*)
それから、私は一応結構前に、
ニコタをやってたこともあるし、
困ったことがあれば、
気軽に聞いてねヾ(´ω`)ノ
そんでは、
今年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

P.s.
天使の羽良いねヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/12/31 11:07
そっか、日の出見れると良いねヾ(´ω`)ノ

こうちゃんも、いい年越しでありますようにヾ(ω` )/
こちらこそヽ(ω` )ノよろしくお願いします
そおだねヾ(o´∀`o)ノ頑張ろうね(`・ω・´)

ちゃんとしたあいさつは、
2015年になってから、
会ったらするねσ(´ω`*)
アバター
2014/12/29 07:57
急いで帰宅までしてくれたのに、
m(;∇;)mゴメンネ、
そしてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そうだね、
会えなくてちょっぴり寂しいかすみんでもありまする
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

ですヾ(´ω`)ノ
はずさないよσ(・´ω`・)
宝物だからね(๑´ڡ`๑)
アバター
2014/12/28 13:06
今日は出かけちゃうの??

お餅いいね~
アバター
2014/12/26 12:06
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ~*。♡
西カナ好きだよ(∩∀`*)

そうだね~
今のイベントは雪だるまのやつかな?
あれ私洋服可愛くなっかたから、買ってないヾ(´ω`)ノ
なので参加してないヾ(´ω`)ノ

天使の声(微笑)
聞こえると良いね( *´艸`)

詩かぁ~
ポエム的なものかな?
何か良いの思いつたらここに書くね♪
アバター
2014/12/26 09:47
聞いたよ( ´ ▽ ` )ノ

Shard 大好きになっちゃった♪(´ε` )
携帯にももう入れた♪( ´▽`)
アバター
2014/12/26 05:13
小柄だからだよ。^^ そうそう大人ぽいの意味。

shardは 英語のLunaの曲、Lunaの曲は全部、僕がうたったよ。
まだ、僕の声聴いてないんだ? 

アバター
2014/12/26 03:20
大人っぽいって意味かな(笑)
でも、そうかな?
こっちでは若かく見えるって、
結構言われるんだけど...(^◇^;)

Shard は歌った?
アバター
2014/12/25 13:22
ただいま~♪
今私の家のMy roomにいるよ♪
アバター
2014/12/25 05:50
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

クリマスソング良いね~♪
(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2014/12/23 14:28
ぅーん
でも、ほんとに特に欲しい物とか、
ないからなぁ・・・
アバター
2014/12/23 11:57
プレゼント
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2014/12/23 11:55
んー
管理人さんは何が欲しいか、
聞いてくれたんだけど、
別に何か欲しい物とか、
無いし、何も言ってないから、
もらってないヾ(´ω`)ノ

釣りはまぁまぁでしたヾ(´ω`)ノ
そうですね、今度一緒にやりましょうヾ(´ω`)ノ
アバター
2014/12/22 11:28
かすみへ

そうだったんだ。 プレ何かもらえた?^^

大掃除、ご苦労様! 
疲れるの分かるよ、僕の1LDKのマンションでも掃除となると疲れてグロッキーだものね^^
釣りどうだった? 今度釣りやルーも一緒に行こうね。
アバター
2014/12/22 10:15
やっほ~♪

パーティー報告なり(๑´ڡ`๑)
まぁ、日曜って事で、
今日お仕事とかの人もいて、
あんまりお話できなかったけど
サークルでは色んな人とお話が出来て、
楽しかったよヾ(´ω`)ノ

そして、今日は大掃除したのだよ・・・
めっちゃ疲れた;
それにうちの家、壁真っ白なの、
だから汚れがすっごい、
目立っちゃて、
今日それも頑張って綺麗にしたですよ(`・ω・´)

今からニコ釣りするですよ~♪
アバター
2014/12/21 13:06
パピヨンじゃ、長いから
よーくんって呼ぶね;

よーくん
日本時間の今日21時に私が所属してるサークルで、
パーティーがあるから、今日はもう寝るねヽ(●'`*)ノ
また入ったら連絡するね♪
お(。◕ˇoˇ◕。)
や(。◕ˇ0ˇ◕。)
しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)
み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2014/12/21 07:27
そうだね・・・
あらら、ドンマイσ(*бωб)
なんで?
こっちも一軒家だからお掃除結構大変だよδ(´д`; )
まぁ、今週は皆で分担しながら、
少しずつやってるからこうして、ニコタに長い時間居られるんだよね;
アバター
2014/12/21 07:03
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
朝は苦手だから、尊敬するよσ(´ω`*)
寒い日の熱めのコーヒーいいね♪ ((猫舌だからあんま飲めないけど←
一時間も!?
気合入ってますね~ヾ(´ω`)ノ
私は急用が出来ない限り、9時までいるよ~♪
アバター
2014/12/20 23:49
了解ヾ(´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.