Nicotto Town


社長のメモ超


トピアリーにゃん♡

サンタは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:24

にゃんは会長さんから

トピアリーを貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

可愛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

前にも同じ物を貰ったにゃん!

ちょっと困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

トピアリーに角がにゃ~にゃん!

不良品にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

丸い大きなミミにゃん!

クマサンタトピアリーにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/16 05:02
今日は雨で寒いらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/12/16 02:07
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) にゃん♪
アバター
2014/12/15 23:54
おおおおー
ねこさん、くまさんアイテムはかわいいですよね。
よかったですね。

明日も寒いらしいので暖かくしてお休みください。
アバター
2014/12/15 20:50
こんばんわ
クマさんいいですね~

やっと、植えはじめたところだわ^^;
何時になったら出来るのかな~
アバター
2014/12/15 20:42
ミラクルのも欲しいっ!

あっ。『 クレクレ 』では ないからね〜

私がタウンで
「 ねこしゃんの お店へ行ってくださ〜い♡ 」
って 呼びこみして 増えればいいのだけれど 私がやったら
お客さんが 逃げちゃうからな〜

今週の お題は 本当に困ったよ。 逃げちゃった♡

アバター
2014/12/15 20:33
クマサンタトピアリー、可愛いですね><
アバター
2014/12/15 19:48
くまさんのトピアリーなんですね❤

ノイバラはとなかいさんを作っているところです❤
アバター
2014/12/15 19:36
困ったにゃん!
にゃんのお店のお客さんが減ってきたにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2014/12/15 18:32
会長さんからのプレゼント、
よかったですねぇ(●´ω`●)
大切にされてくださいね☆
アバター
2014/12/15 15:48
クマのトピアリーは丸くって可愛い~(*ノωノ)
会長さん優しいですね^^
アバター
2014/12/15 14:17
にゃんだか暗くなってきたにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/12/15 13:35
こんにちは。朝は失礼しました…
プレゼントってするのもされるのも嬉しいですよね。
アバター
2014/12/15 11:15
良かったですね☆.。.:*・嬉しさが伝わってきたV(=^ ・ω・^=)v
アバター
2014/12/15 10:22
よかったね!
会長さんはリッチでやさしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.