Nicotto Town



此れは物凄く重要だけど、其れ以上に微妙だから


此れは物凄く重要だけど、其れ以上に微妙だから
夜中にこっそり書くけどね。

今のオバマ政権が世界の警察と言う過去のアメリカの行動を
取ってないことは既に中学生でも解る事だと思う。

其の為に中東はついにイスラム国を作ってしまった。
更にクリミアでもあの状態で長期になってしまった。

更に韓国に対して何と事なかれ主義をやり始めた。
ブッシュ氏が「靖国参拝をしたい」と言ったのは有名。
===========
ブッシュ前米大統領の靖国参拝を蹴った外務省
ブッシュ前米大統領の靖国参拝を蹴った外務省の責任は大きい。

ブッシュ小泉政権時の2002年、ブッシュ米大統領が日本の英霊が眠る靖国神社へ小泉総理と連れ立っての参拝を申し出てくれた。

しかし中国、韓国と悶着を起こしたくない事なかれ主義の外務省役人が強硬に反対し、断ってしまった。

いつの時代も自分の立場だけしか頭に無い国賊役人には困ったものだが、返す返すも残念なことをしたものである。

米大統領が靖国神社へ日本の総理と連れ立って参拝が実現いていれば、中国韓国の靖国参拝批判がいかに理不尽な要求であることを証明する千載一遇のチャンスだった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106374364
============
(⁰︻⁰) ☝もし此処でブッシュ氏が靖国参拝をしていれば
中国、韓国のその後の対応は違っただろう。

現在のオバマ氏に此の判断はできない。
寧ろ事なかれ主義が中国が韓国を属国へするための後押しになっている。

アメリカは韓国から米軍を撤退すると宣言をしている。
詰り中国の工作活動がかなり進行しだすとアメリカは韓国から撤退すると公聴会でも公言した。
詰り本気かと確かめられて本気ですと言った。

中国は韓国へ属国になれと堂々と言った。
パクは返事を保留したけどね。

其処で例えば米軍が撤退した後に何かあったら沖縄から海兵隊を出しますよと
約束はするでしょうが、
韓国内部でパク政権への崩壊のテロ及び暴動(実は中国の工作活動)が在った時に
韓国軍が鎮圧に入った時に中国軍が其れを助ける名目で韓国に入る可能性が
出てくる。
そうした時にオバマ政権が中東みたいに或いはクリミアみたいな対応をすると
下手をすると(詰り韓国に関わっていると)自衛隊を出す羽目になる。
詰りオバマ氏の逃げ腰で一緒に出たけど米軍が先に引く可能性もある。

問題は其処でアメリカが韓国が中国に韓国のパククネ政権を助けると言う名目で
中国軍が勝手に韓国に入った時にアメリカは沖縄の米軍を
ちゃんと出せるのか?

日本が邦人をだすける目的で全面的に個別自衛権でも集団的自衛権でも
行使して韓国へ自衛隊が出たら、今の優柔不断の米軍が動きが鈍かったら
中国は迷わず自衛隊が出てきたので沖縄を侵略するという名目で
出てくるでしょう。

其の時に此の時だけ米軍に沖縄の人は助けてくれというのですか?
辺野古もまだ出来てないしぃ。動きづらいしぃ。

沖縄の負担軽減であちこちに米軍は行っているしィ、って状態になっているわけ?
あちこっちに行った米軍が中東やクリミヤみたいに動きが鈍かったら?

沖縄は土地も返されているし、補助金も減らされて、しかも中国工作員の巣ですからね。

ゴネてあの不況で苦しい時に膨大な補助金を取って遊んで
暮らしていた沖縄の奴らがチベットやウィぐる地区みたいに虐刹されても
自業自得ですよね。

詰り米軍基地も色々各地に後退しているしぃ。

ジュゴンが草食で食べなくても、他の魚は肉食なので
沖縄決戦は日本国民がしらけてないかも・・・。

う~ん、対策は凄くゆっくりかも・・。沖縄の奴らの望んだ通りにね。
中国軍は沖縄のゆっくり時間に合わせないでどんどん殺しまくると思うけど。
ほら、米軍が出て来ない地域は解っているので。

具体的に米軍基地以外の所は中国が侵略してしまうでしょう。

沖縄の其れが望みなんだから、其処までは日本国民も仕方ないとは
何となく思うよね。
自ら望んでいるんだから。けっ ぺっ!ヽ(`Д´)ノ

まあ、クリミアみたいに別れたって現実にそうなっているんだから。
まさかと言う事が起きているのだから、
韓国から沖縄にすぐに飛び火する可能性もあるよね。

ほら、民主党の「沖縄ビジョン(今は隠してしまっています)」もあるしね。
過去にどんな事を言っていたのかをしっかり皆知って下さい。
===========
・沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します ~正気とは思えない民主党の政策~
Ⅰ、「沖縄」を考える
 米軍基地を初め軍事基地を減らしていく為の絶え間ない努力を続けながら、基地経済からの脱却方法を探ることが欠かせない。
 かつての環シナ海交易を通じて沖縄は、歴史的に中国本土、朝鮮半島や台湾、さらには東南アジア各地との深いつながりをもってきた。グローバル化が進む今日、東アジアの中心に位置する沖縄の地理的特性等はますますその重要性を高めている。
 こうした自然と風土、歴史と文化の資産を活かし、観光・交流、研究・教育や安全保障等で沖縄があらためて自主自立の新たな道を切り開く事を通じて、沖縄はアジア、そして世界への日本の情報発信や各種貢献を実現する力強い魅力あふれる先端モデル地域になりうると考える。

Ⅱ、私たちの目指す姿勢
 民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現する為の道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。


9)国際機関の誘致
 例えば東アジアの主たる活動地域とする国際機関を沖縄に誘致して、沖縄を東アジア地域に貢献する拠点とすべきである。

10)自然や歴史等、沖縄の独自性を生かした交流促進に資する複合型観光・リゾート産業
 アジアからの外国人を含む国際型観光地及び長期滞在中心の観光地への転換を図り、各種コンペンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む。

15)ビザの免除、キャンペーンの実施などによる東アジアとの人的交流の促進

16)東アジアのエネルギー・センター
  沖縄の既存の原油備蓄能力を活かす

17)全県自由貿易地域構想
 香港、上海、台湾、釜山などの東アジア各地との経済交流拠点とする。

21)地域通貨の発行

25)本土との間に時差を設定

26)語学教育
 中国語などの学習を含め、沖縄の「マルチバイリンガル化」を促進する。
===========
(⁰︻⁰) ☝今は隠してます。
選挙機関で書けなかったけど、こう言う事を言っていた民主党に
沖縄の人は勿論納得して入れたのですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=nSLAx2iZj9w
(⁰︻⁰) ☝こう言っていた民主党と中国の動き。
それでも貴方は民主党に入れるのですか?と選挙期間中に
かけなかったけど、沖縄の糞馬鹿らの為に書いてやりたかった。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.