Nicotto Town


つぶやきrnao


選挙、、



残念な結果でしたね、、

私の、、一票、、、藻屑となりました、、

投票しても、、ポケットテッシュしかくれないからなぁ、、、

くだらん選挙費用に回さずに、、

投票所で、、|¥1000と、、引き換えにしたら、、投票率もあがるだろうに




沖縄、、の結果が、、真実だと思いますよ

今回の選挙、投票率は約53%? 

自民党が最終的にどれくらいの得票率を得るのかまだわからないが、それは全有権者比で考えると約20%余りかと…。そんな得票率で約60%の議席を得るなんて、絶対におかしいでしょ!

 pic.twitter.com/lHb9jSRySp


それではここで、

自民党が2年間で達成した公約の数々をご覧ください http://i.imgur.com/Osx1Bz2.jpg 



>>>浜岡止めてくれただけでも大感謝してます。
 RT @imaitko: 菅直人、敗れたか。菅直人が当時の首相じゃなかったら福島第一原発事故はもっと酷いことになっていたかもしれない。そして地震・津波による電源喪失事故の指摘を無視して事故を招いた安倍晋三と甘利明が当選しているとはね

アバター
2014/12/15 18:47
ぽけっとてぃっしゅ? くれたことないけど  
そうやって投票率上げようと頑張ってる自治体もあるんですね✿ (*´ω`*)
アバター
2014/12/15 14:44
1000円案はいいかもね、投票券と引き換えに地域振興券とかもいいかも

アバター
2014/12/15 09:12
ポケットティッシュくれるんですか?
いいなあー
雪振るなかいってきましたよ。
何もくれません。義務ですよねー
アバター
2014/12/15 08:32
毛毟りに夢中で行ってません( ゚Å゚) 投票所は550km離れてるし・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.