Nicotto Town



スノーボールのオーナメントとべ〇ッセのこと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.62cm
キンギョ(赤)
2
26.93cm
ブラックバス
1
37.62cm
グッピー
1
4.18cm
イワナ
1
33.89cm
ウナギ
1
57.05cm
スノーボールのオーナメント
1
17.33cm
2014/12/14 22:21

週末だから今釣りをしてみたら

スノーボールのオーナメントが釣れました~^^

嬉しいなぁ~♪

今日の休日もお片付けしていたんだけど

いつもついたまってしまうダイレクトメールの中に

ベネッセからの封筒があったんです。

お友達の日記で見ていて私には子供いないから

関係ないわって思っていてそのままにしていたの。

あけてみたら情報漏れのことで

よ~く考えてみたら前のワンコを飼っていた時に

犬の気持ちという本を定期購読していて

その時の情報漏れのお詫びのことでした。

期限ギリギリだったけどナナコのポイントに入れてもらえるように

パソコンで手続きしました。500円もらえます~♪

今度からお手紙来たら気を付けてすぐに見ようっと。

アバター
2014/12/15 22:28
ぴぽぽちゃん~はい、釣れて良かったです~♪ありがとう^^
わぁ~3通も来ていたんですね。
早く支払してもらえるといいよね~♪
ぴぽぽちゃん、疲れたまっていたのかなぁ~?
大丈夫かな?寝られるときは早くゆっくり休んでね。
うんうん今週も頑張っていきましょうね。
アバター
2014/12/15 22:21
ここみちゃん~うんうん、ワンコ初めて飼うから
いろんなことわからなくて定期購読していたのよぉ~♪
もう今は取ってないけどね。
アバター
2014/12/15 05:23
リア釣れてよかったね♪
うちにも、3通きたよ
大分前だけど、いつ、支払されるのかなぁ??
昨日は、7時に眠くて、15分寝のつもりが・・朝になっていました
今週も、忙しそうだけど、がんばろうね☆^▽^☆
アバター
2014/12/14 23:14
おおお〜ギリギリだったのねん
そっかぁ、犬の気持ち読んでたんだねん♡
さすが、ろまんちゃんだなぁ〜(..◜ᴗ◝..)
アバター
2014/12/14 23:10
うさよちゃん~こんばんは^^
そろそろ大掃除に入る前にお片付けしないと~って決めて頑張ったの。
あらら~うさよちゃんにも来ていたのかな?私もついダイレクトメールだと
捨ててしまうけどこの封筒は持っていました~^^うさよちゃん。次から捨てないで
ちゃんと中身確認するようにしてねぇ~♪私もそうします~♪
スノーボールのオーナメント釣れて嬉しかったです。ありがとう^^
アバター
2014/12/14 23:08
デヴォたん~うんうん、怖いよね。今いろんなところで
こういう情報漏れのことあるよね~^^
住所、名前、電話番号だけど・・あっ犬の名前もだわ(笑)
アバター
2014/12/14 23:04
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
お休みの日にちゃんとお片付けしていてえらいなぁ~@@❤
尊敬です✿
年末のお片付け大変だよね~(T_T)。。私はなかなか腰が上がらないの(^_^;)

スノーボール釣れて良かったですね~!(^^)!綺麗だよね~☆
それにしても・・・ベ○ッセ!!
私にも・・実はダイレクトメール来ていたのに中身を見もしないで捨ててしまったのー(>_<)!!
あ~あ。。ダメな私。。(^^ゞ。。
アバター
2014/12/14 22:57
情報漏れってちょっと怖いよね・・・^^;
ヘタに拡散されたらシャレにならないし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.