Nicotto Town



書きたかったけど選挙期間中で書けなかった事。


「集団的自衛権」が今年の流行語対象になったけど、
選んだと人はどんな意図を持っていたのかは解らないが
実は其れがとても重要な事だったんだ。

何故APECの会議での内容を日本のマスコミは報道しなかったのか。
何故ASEANの会議の内容を日本のマスコミは報道しなかったのか。

アメリカのCIAの拷問のレポートをで攻守逆転
==================

米中、人権で攻守逆転 CIA拷問に批判強まる

普段は中国の人権状況を米国が批判することが多いが、攻守が逆転した格好となった。米メディアによると米司法省は同日までに報告書の中に違法な活動はなかったとして訴追しない方針を示した。10日は世界人権デー。国連や各国から米国に対し、批判が強まった。

 中国外務省の洪磊副報道局長は10日の記者会見で「中国は一貫して拷問に反対してきた。米国は該当する行動についてよく反省し、国際協定にまじめに従い、履行すべきだ」とここぞとばかりに米国をたしなめた。

 オバマ大統領は先月の北京での米中首脳会談に際し、中国の人権状況改善の必要性を強調。中国の習近平国家主席は「重大な進歩」を遂げてきたと応じたばかりだった
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141211/frn1412111540005-n1.htm
=========
(⁰︻⁰) ☝
詰りAPECでも、ASEANでも中国批判が会議の無い様であり、
先月の米中首脳会談ではオバマ氏は中国に人権状況の改善を強調したのだ。

これらの事実をマスコミは日本国民に隠し通して来た。

韓国以外のアジアは対中国でかなりの緊張感系にある。

そしていよいよ一段目の行動が取られた。
☆フィリピンとベトナムが中国を国際期間に提訴した。
勿論其の裏にアメリカが存在する事は当然だろう。
一応表向きはそれぞれが独自に提訴だが。
=========
フィリピン、領有権問題で中国に立ち向かう すご腕の米法律家雇い国際機関に提訴
http://www.j-cast.com/2013/10/17186508.html
============

詰り集団的自衛権の此の日本を守る体制作りが
如何に急務であるかと言う事と
そして其れに反対している政党が如何に中国とつながっているのかと言う事を
書きたいのをじっと我慢して来た。

その為ににはどうしても「復興財源を中国へ横流しした民主党」の事を書かなければならなかった。
=========
復興予算21億円が中韓友好促進団体へ横流し!

http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
===========
あの状態の中で日本国民の税金の中から出ている復興財源を民主党は中国へ横流ししていたのですよ。

だから「集団的自衛権」を争点と糞マスコミのコメンテーターが言う度にイライラしていた。
だからこそ民主党に入れては行けないと書きたかった。


APECで緊急に日中首脳会談が行われたのも
中国内部が異常に不安定になっている。
其の為に其の不満の矛先に反日に向ける政策を中国は
取っている。
習近平は軍が掌握しきれてないという噂もある。
===========
2014-10-14 【中共政府の中国は近いうちに崩壊する。 元々が軍閥の群雄割

【中共政府の中国は近いうちに崩壊する。 元々が軍閥の群雄割拠する国だ。 人民解放軍が日本の自衛隊のように統帥権の下一糸乱れずに行動すると思わないことだ。

そうすると最も怖いのは中国軍の一部に抜けがけで日本に襲いかかる軍がでないとも限らないことだ。 そうした予期せぬ攻撃に日本は対処できるのか、憲法改正と同時に国防についても真剣に議論しなければならない。】
http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20141014
============
(⁰︻⁰) ☝詰り中国軍の一部が勝手に暴発して自衛隊を攻撃した時に
どうするのかを緊急に相談できる体制を作る必要性があるほど
緊迫しているのですよ。

日本国民に糞マスコミは其れを伝えない。

詰り民主党はどっちの側についているのか!
日本国民の側、日本側についてないことは明らかなのだ。
其の事を連日書きたかった。
じっと我慢の日々だった。

此れから糞マスコミが巧妙な偏向報道をやった結果が出るのだろう。

沖縄の奴らなんか、あの苦しい時に膨大な税金が行っている時から
日本国民としてどうしてやろうかと腸が煮えくり返りそうだ。

民主党議員の白々しい演説を流されるたびに
中国にやった金を返せと怒鳴りたかった。

本当に集団的自衛権では今すぐ其処にある日本の危機なのだ。

だからこそ、韓国はほおって置けと言う事なのだ。

中国が韓国を完全に属国に状態にするかしないかの工作活動中だ。
余計な事を今日本はすべきじゃない。

既に韓国は自ら其の態度を世界であのパクのぶっちょうずらと
世界で繰り広げて居る日本批判で出して居る。

だからこそ、そんな時に日本は更に馬鹿を世界に演じさせられる羽目に
なる事をすべきじゃない。

中国が韓国を含めた中国大陸を既に手放す気は無い。
日本から動けば其れがきっかけになるし、理由になる可能性が高い。

ヤブヘビを絶対に作るな。

 

 

アバター
2014/12/15 22:16
ひふみ様
酷かったですねぇ。
中国には最初に欧米が投資をして工場を作ったのだけどコピーをして海外に売り出すので
結局手を引いた。
次に日本に某新聞社の社長を釣魚台?でVIP待遇をして取り入れて
日本で中国進出を其の新聞は煽って日本の会社が中国に工場を作った。
其れが反日であの状態でリスクが多いと言う事で
中国から手を引き始めた。
今度は中国はアメリカに超好条件で工場を作る勧誘をした。
でも例の肉で解るようにチャイナリスクにやられた。

まあ、アメリカのかなりの会社が中国で工場を今は作っているけど
其れが引き上げる時に日本の会社にしている様な出さないような嫌がらせが
通用するかどうか。

其れをやるとアメリカの工場は黙って其れに従うとは思えない。
ちょっと様子見をしている状態。
中国は虎の尾を踏まないと良いけど。

まあ、中国のスパイがアメリカの攻撃機の情報を盗んでいた事は大きいと思う。
アメリカは武器輸出国ですからね。
情報がダダ漏れの武器を高額で買う国はいなくなるかも。
日本が情報がダダ漏れの攻撃機を購入させられるのは不満ですね。
日本政府が危機管理をアメリカに申し入れるのと同時に
日本のあらゆる製品の情報がダダ漏れになったら
武器輸出国としては失格ですから
其の辺りは政府も格企業に厳しく其れを言って行か無いと。
世界の信用問題になります。
武器輸出国となるには情報漏洩に関してはかなり厳格さを求められると言う事。
其れが日本のぬるい企業に出来るかどうかが心配です。

ブラックボックスの厳しさが日本にかけている。
マスコミが来ればあちこち移さす低レベル危機管理の国ですから。
テレビを見ていてぶっ飛ばしたくなる時がありますよ。

以前は原発の内部をあのテレビ朝日?かTBSに映させたのですよ。
肝心の所はモザイクをかけて放映したけど、ビデオに残っているでしょう。
其の程度の危機管理の意識の原発の会社を信用できますか?
国も何をやっているのかと思いましたよ。

テレビだからと言ってどこでも入れる事はしないで企業の開発者の努力を無駄にする様な
日本国民の生命を脅かす結果になる様な行為は辞めて欲しいと思う。


アバター
2014/12/15 19:55
米国の政権が民主党の時は、歴史的に見ても要注意ですものね。
中国人ロビースト(1万人?)から献金を受けていたクリントンの時の日本バッシングはひどかった。
アバター
2014/12/15 01:02
ひふみ様
実は韓国に絶対に手を出しては行けない大変な自体かもなのです。
様子を見ているけど。
日本は絶対にこっち側から何もしては行けない。
歩み寄りの態度など、其れを見せるだけでもダメです。
寧ろ「靖国神社」には行った方が良いけど、アメリカは同じ理由で止めるでしょう。

それというのもアメリカのオバマ政権が悪いのですけどね。
皆気がついているけど、中東のアメリカの中途半端な行動も
ロシアに対してもこうなってしまったのはオバマ氏の腰引き政策が問題なのです。

☆実は其処が問題でアメリカは韓国から米軍を撤退すると宣言をしている。
詰り中国の工作活動がかなり進行しだすとアメリカは韓国から撤退すると公聴会でも公言した。
詰り本気かと確かめられて本気ですと言った。

中国は韓国へ属国になれと堂々と言った。
パクは返事を保留したけどね。

其処で例えば米軍が撤退した後に何かあったら沖縄から海兵隊を出しますよと
約束はするでしょうが、
韓国内部でパク政権への崩壊のテロ及び暴動(実は中国の工作活動)が在った時に
韓国軍が鎮圧に入った時に中国軍が其れを助ける名目で韓国に入る可能性が
出てくる。
そうした時にオバマ政権が中東みたいに或いはクリミアみたいな対応をすると
下手をすると(詰り韓国に関わっていると)自衛隊を出す羽目になる。
詰りオバマ氏の逃げ腰で一緒に出たけど米軍が先に引く可能性もある。

すると其れを理由に中国が日本へ韓国を助けると言う国際的名目で
日本を攻撃して来る可能性がある。

だから、韓国と日本は今の様に絶対に疎遠にしておけば良いのです。

米軍が撤退するのなら、其の後方支援の自衛隊はもっと先に撤退して
米軍の前に絶対に行か無い。

中国は日本がアメリカより前に出てくるのを手ぐすね引いて待っているからね。
詰り韓国を助けると為に自衛隊を攻撃するという国際的名目ができるからね。

本当は「靖国参拝」もアメリカを無視して堂々とすれば良いのですよ。
オバマ氏が韓国を取り戻すのに中途半端になる可能性もあるし
米軍を最後まで出す可能性も低い。
中東やクリミヤの様な事をアジアで対中国でやりかねない。



アバター
2014/12/15 00:43
りら様
まあ、安倍政権に取っては4年間のと言うか、一つの信任を取った訳なんだけど。
多くの人が「無駄な選挙」と言った訳の一つはアベノミクスを成功させて貰わないと
若い人の未来がなかったのです。
だから他に選び用が無い選挙だった。
にも関らず、「集団的自衛権」なんてマスコミが言いやがるから
其れが実は大変な状態になっている事に気がついてないと大変とイライラしました。
何か糞マスコミのおかげでただでさえヨロヨロの婆が凄く婆になった感じがした期間だった。(;_;)


アバター
2014/12/15 00:32
こんばんは☆
今日見た動画で、今回のAPECの事にも触れていました。

【12月2日配信】月刊河添恵子12月号「中国大暴走時代①夢はアジア太平洋の宗主国」【チャンネルくらら】
http://youtu.be/duJgDYMlgAI?list=PLRaNqHpjzx_dnQETraqJJcjC00mlPoerE
アバター
2014/12/15 00:10
今週もよろしくお願いいたします。おやすみなさ~い~☆(*’ー’*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.