Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大掃除前・・・


明日から今年の残りもあと半月ですね^^;
そろそろ年賀状はもちろん
大掃除もどうにかしないと^^;
来週の日曜にせめて掃除だけでも^^;
ということでモモさんから
早めのバケツをいただきました^^;
いつもありがとうございます^^
これ足元にいるんですから
自分でお掃除してくれるのかな?

アバター
2014/12/15 21:26
いいですよねw
アバター
2014/12/15 21:23
バケツが勝手に
掃除してくれると楽ですね^^;
アバター
2014/12/15 21:02
あて名書きがめんどいよね・・・
アバター
2014/12/15 02:29
年賀状めんどくさいなあ
アバター
2014/12/15 00:09
>小町さん
いいですよねw

>momocuryさん
いえいえ^^
貴重品ありがとうございます^^
ん~~ルンバって名前付けようかなw

>みかんさん
え?
え^^;;

あ~~掃除しないと・・・
アバター
2014/12/14 23:42
あ~!これだこれ!↑
サンタさんから貰えなかった服www みかん貧乏人の時のだわ(笑)
 ↑ってどこに反応してるんだヾ(- -;)

自分でお掃除してもらうにはやっぱり部屋の床を綺麗にしないとですよね?物が無いように・・^^;
みかんの家はまずそこからだし^^;
アバター
2014/12/14 21:56
むりやり、押しつけちゃってごめんなさいですぅw
さっそく使っていただいて、うれしいです♪
これ、ルンバみたいに自動で動いてくれるとよいですよね。。。w

アバター
2014/12/14 21:47
自分で掃除してくれる掃除道具があったらいいですよね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.