Nicotto Town


みかくとう


「2014年を振り返って」ですか?

なんと、今年は2人の女性と食事をしました
結果はうまくいきませんでしたが
2人もの女性と食事を出来たのは初めてですので
いい一年でした
この追い風に来年ものっていきたいですね~


今日の占い
 6  恋人達  
逆位置  今日は、何かとうまくいかないかも?(独自解釈)


まずは、土曜日の話から
自社商品配達のため一時間早く自宅を出ました
仕事でしたが、上手く回せず
定時に終了することができませんでした
(なさけない)
なので、当日中に帰宅することができずに
ブログ更新ができませんでした

さて、木曜日と金曜日ですが?
実はほとんど覚えておりません
両日共に仕事終了時間は、23時30分と
日付を越えた日がありませんので
ちょっと落ち着いてきました
が、数日前のことを忘れるのはまだ早いですよね~


占いの結果
午前中に頑張りすぎました




アバター
2014/12/14 23:21
おおおおー
女性とお食事いいですね(´・ω・`)
アバター
2014/12/14 21:12
お忙しい1日でしたね
お疲れさまでした!

タロット占いの逆さの意味は
正位置と逆の解釈なのかな?って
思いました(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.