Nicotto Town



にこにこニコ吉♪

ニコットおみくじ(2014-12-14の運勢)

おみくじ

にこにこのニコ吉(^^)/

やったぁ!!
明日も頑張ろう!!

アバター
2014/12/15 17:27
だいぶ...お久しぶりですねw

今日は、報告に来ました!

今日から数ヵ月 高校受験に集中したくパソコンから離れることにしました!
今まで 中途半端に「中間テストだから~、期末テストだから~」と期間をあけて morgonさんと接してきたんですけど

今回は きっぱりやめようと思ってます! 今まで 私とお話してくれてありがとうございます(*^^*)

戻ってきたとき またお話してくれることを....厚かましいですが お願いしますw
一方的になりますが 頑張って受かりますので 待っててください!

それじゃあ、また...ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.