Nicotto Town


もぐもぐ日記


投票所

近所の小学校の体育館が投票所なんだけど
投票所のスペースは体育館全体の1割も使ってないわけですよ
入り口あたりで10人くらいが集まって座ってる
で、そこでガンッガン暖房焚いてんの
バカじゃねーのって思ったー

アバター
2014/12/16 21:53
>まさるさん
しかたない

>ぱふちゃん
そういうところでやればええねん!

>ほびちゃん
暖房代は税金!

>みえこちゃん
税金が体育館に霧散していく

>ちの
それほどおいしい仕事じゃないね

>くろべにちゃん
立会人もなんのためにそんなにいるのか
時々交代で休むためかなあ

>あきずくちゃん
知り合いには合いたくないわあ
アバター
2014/12/14 22:57
そこの小学校に通ってたから来やすいだろーとでも思ってんのかね
転校生差別だ
アバター
2014/12/14 21:53
うーん10人もそんなに人いても意味ないね・・・w
うちもニコ店で食事してくるわ~~^^
アバター
2014/12/14 21:32
立会人やったら1万5千円くらい日当がもらえる!
アバター
2014/12/14 21:18
もったいない~
アバター
2014/12/14 20:44
もったいないねー
アバター
2014/12/14 20:40
うちは中学校の空き教室みたいなところ。あまり広くない場所でやってるよー。
アバター
2014/12/14 20:15
それが仕事ですから、仕方が無いの差・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.