Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


選挙に行ったら選択肢が少ない

投票しようと思ったら候補者は
自民 民主 共産 しか立候補してなかった。

おいおい、それじゃーこの中から選ぶしかないでしょーが。
選挙予想によると 維新の党と次世代の党が議席数を減らすらしい。

アバター
2014/12/17 15:44
都知事といえば 石原さん落選でした。
あの人はさっさと引退したほうがいい。

移民を嫌う日本は人口減少+景気低迷の運命から逃れられないのでしょう。
それは民族性なのだから仕方ない
アバター
2014/12/15 10:51
昔、都知事選に行ったら、自民党と怪しげな人の二人しか立候補して無くて、さすがに白票を出さざるを得ませんでした(__;)
アバター
2014/12/15 09:44
今 思った事は…
日々 わが国日本は悪くなっているような…
今日よりも明日 明日よりも明後日… ><
アバター
2014/12/15 06:08
寒い中投票に行って無効票にするわけにもいかず
アバター
2014/12/15 04:01
哀しいかな 自民党圧勝でしたね><
母が入院中の為選挙パスさせていただきました。
アバター
2014/12/14 22:29
そういう時は赤の他人の名前を書いて入れるべし
アバター
2014/12/14 20:48
小選挙区は立候補が限られてるよね。
自民 民主 共産って、どこに入れたらいいか悩むね・・・
アバター
2014/12/14 18:14
政治の行方はどうなるのでしょう。
自民党政権が議員数を減らすことなく増税するのだから国民は怒るべき
アバター
2014/12/14 17:37
白票を 投じてきました。

どこも ろくなものは ありません。
アバター
2014/12/14 12:08
こんにちわ。

そんな心理に漬け込んでマスコミが大合唱の民主党に任せてみたら
あのザマでったので当分選択肢の無い選挙は、続くでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.