Nicotto Town



づぼらや目当ての関西(一日目の36

アーケードのある商店街のところどころに
コスプレショップのようなものがある。

そこには女の子達の姿をした
異形の集団がすわって
いろいろ品定め?

この上まだ盛ろうというのか。
それとも後日のために
見ているのか(笑)

普段のにぎわいがどの程度か
分らないのでナントモ言えませんが
まだ宵の口、9時になってないくらいじゃ
なかったでしょうか。

とりあえず交叉点で動かずに待つことしばし。

私にピカチューのイコカを持ってきた
カノジョは電車の時間があるから
はやく帰った方がいいよと
言ったのですが付き合ってくれてます。

有り難いことです。

長野の山奥から来たばばあを
都会の異形のものどもの集団の中に
残していくのは心配だったので御座いましょう(゜∇^*)テヘ

そうはいっても名古屋育ち、
これしきの混雑でうろたえたりは
しないのですが、やはり地理が問題?

土地勘が無いというのは
困ったものですね。

まだ言葉の通じる日本国内だから
なんとかなると、高をくくってますが。

「かめさん、合流する人とは会ったことは?」
ないです。今日が初めて会う。
「えー・・・(絶句」

こういうとなんですが、オフ会で
初めて会うという経験は今までも
かなり場数を踏んでまして、会えなかった
ということがない。

妙な自信があります。

その分、ランデヴーする相手が
苦労しているんじゃないかとは
思いますが(笑)

どれくらいたってましたかねー。
突然、後ろから呼びかけられます。

「あの・・・かめさんでしょうか?」
おお、どこの異形のモノじゃ(違

まったくそういうコスプレしていませんでしたが
なにしろ周りが異形ばかりなもので、私の名前を
知っているものがここにいるというのは、もしや
あなたが合流するはずのものかっっ。

という心の声は置いておいて(笑)

あー、よかった、合流出来てー。
他のメンバーもホッとした顔で
とりあえず名前を名乗り合って
解散です。

みんな、気を付けて帰ってねー♪

明日につづく

<昨夜のわたし>
けんしろう登場。ぺやんぐなどで
もりあがる。

さあ今日の一冊
「もっかい!」フレーベル館
寝る前の読み聞かせは、読んでる方が
撃沈するのがお約束?みたいな絵本♪

アバター
2014/12/15 08:37
そーですね(笑)
だから、最初に会う時の挨拶が
なんていったらいいのか困ったり困らなかったり♪
アバター
2014/12/15 08:32
ネットでよく会っていると、初対面なかんじしないでしょ?(笑
お別れも、「また明日ねー」みたいな^^;
アバター
2014/12/14 19:55
あっさりですよー毎回(笑)
アバター
2014/12/14 19:37
( 'Θ')ノ 案外あっさりなんだにゃー
アバター
2014/12/14 13:17
そーなんですよ(笑)
いくら都会でど田舎より
電車の本数があるとはいえ
やはり皆さん忙しい中を私のために
わざわざ来て貰ってますからねー(^◇^;)
アバター
2014/12/14 11:33
あれあれ、合流できたら解散なのですね。
帰りの時間もありますし、已む無しですが。
でも、まずは出会えてよかったですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.