Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱ、人の悪口はたまらん^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:221

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ねーねー、あんなに言ったのに、まだごぜ丸に小学生以下の

わからない話をする、昨日の説明会のK市のおっさん!!!

あなたですよ!!!

大迷惑!!!

大体、この時期に来て、遊びたい、儲けたい、身体が悪くなりたく

ないから、そっちが出てくれ!

話あっちとこっちで、取り換えちゃってくれる?

そんな迷惑あるかっ!

おまけに、こちらにお世話になっているくせに、

あ?

「野郎扱い」はないだろう・・・・なっ!

失礼、御迷惑ずくしだって気が付かない?

ん・・・・・?

リーダーなんかズーズーしいよ!

でっかい、政治犯やタレントや大物実業家も、みんなここで

死亡しちゃってるんだから・・・・(ー_ー)!!

それで、ビチャと付き合ってここまで来て、中村泰一の

分からず屋のおかげで、ここまで煮詰まっちゃって来てるんだよ


誰も、遊んでいる人なんていないのっ!!!

悔しかったら、一端の「踊り子」を育て上げるまでやってみなっ!

みんな、心中するまでやってこういう状態なんだよ!


どっちが、生意気なんだよっ!!!

ジジィ!


真冬に冷房入れてる職場あるか?

寒くて、震えてたんだよ!!!

それで、保険替わりになれだと?

一回、顔洗って出直してきなっ!!

間違ってないよ!

こっちの話。100人も100回もやった話だからねっ!

こっちは、素人さんじゃないのっ!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.