Nicotto Town



2014年を振り返って

2014年を振り返ってかぁ・・・
今年もいろいろありましたね~

とりあえず、今年を振り返って、写真をまとめてみました♪
http://1drv.ms/1yMsu3o
今年は旅行が多かったので、旅行先の写真が多いですね。

写真を見ていると、旅行のことを思い出します(/-\)




しかし、こうやって並べてみると、思うのは、
和スイーツが少ないってことですね。
来年は、バランスを考えて、もう少し、和スイーツも食べ歩こう(*ノノ)

アバター
2014/12/15 20:53
>ひるかさん
朝から癒しを提供できてよかったです^^
来年も、気合でがんばります!

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1年の総決算ですからね^^
来年の和マコトにもご期待ください(/-\)
アバター
2014/12/15 19:09
ほぉぉ、懐かしいスイーツたち^0^

来年のまこっちゃんの選ぶ和スイーツ楽しみにしてます(^^♪
アバター
2014/12/15 07:55
朝から甘いものを食べたくなりますね~~
来年も楽しみにしてますww
アバター
2014/12/14 20:24
>ひーたまさん
えへへへ、それほどでも(*´ェ`*)
ですね~
洋も大事ですけど、和も大事ですからね!
来年もがんばります^^
アバター
2014/12/14 19:45
見事に。。。マコトさんだ!

来年は、お茶と和菓子などの
お饅頭とか、たくさん、紹介して欲しいな
アバター
2014/12/14 18:26
>Mistyさん
いやぁ、あんまりほめたら照れるので、
言わなくて大丈夫ですよ(*ノノ)
アバター
2014/12/14 10:18
(ー''ー;)うーん・・・・・

(↑「結局、ソレかい!」と言おうか言うまいか迷いちぅ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.