Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~~っと。。


今朝はすごく寒かったです・・・
靴下の重ね履きに
ホカロン
上も重ね着していたりして^^;
みなさん何枚くらい着てますか?
ちなみに私は本日会社の中では
えっと~~~5枚^^;

このところ寒いしかblogの内容がない私です^^;

アバター
2014/12/15 00:07
え^^;
アバター
2014/12/14 23:39
え?聞かれたからw ってか皆カウントしてないの?( ̄▽ ̄)ノ あれ?w
アバター
2014/12/14 21:08
帽子暖かそう^^;
アバター
2014/12/14 20:07
上下着込むどころか、自室でニット帽とオープン手袋もしてるよー
アバター
2014/12/14 00:47
>momocuryさん
バケツありがとうございます^^
しっかりおお掃除しますw
寒いですね~~^^;
お膝の暖房が羨ましいですw
癒しも兼ねているんですね^^

>みかんさん
入ってないです^^;
カウントしたんですねw
寒いですよね~
アバター
2014/12/14 00:41
・・・ちなみにブラは1枚に入りますか?(๑・⋖⋗・)ノ 
みかんは今現在、ブラもカウントして5枚着てますが・・w 
もちろん暖房つけてます^^; 基本寒がりなんです><
アバター
2014/12/13 21:57
うわぁ。。。
ホカロンとか冬用の服は、必要経費ということで会社に請求できるのではないでしょうか(^^;
それにしても、お風邪を引くのではないかと心配で心配で。。。
年末にまた寝込んでしまいませんように(T-T)

私は室内では、靴下2枚、下はスパッツ+ジーンズ、上は3枚です。
でもって、エアコン(設定温度16℃)をつけて、電気ヒザカケをつけて、、、
ヒザの上には、ほかほかの動物を抱っこして暖をとってますw

PS.日替わりサンタコーデ、毎日見るのが楽しみです♪
黒いサンタもすてきですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.