Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~どうなっちゃうの?~


インスタント焼きそばの「ペヤング」が

大ピンチのようです。

大好きなんだけど・・・。
人様の御口に入るものだけに・・・ね。

復活を祈ります。

↓CM動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=T9dK26OUPBU

アバター
2014/12/19 23:47
G (←例の虫w)恐怖症の私は、
最後にペヤング食べたの、いつだっけ~!?とプチパニックに…(>_<)
幸い、今年に入ってからは食べてないことを思い出して、ホッとしましたが(^^;
ペヤングだけでなく、他社の冷凍パスタにも混入してたようだし、
日本だからといって食が安全とは限らないのですね…。
アバター
2014/12/15 22:38
たろさにだったかなぁ?前にペヤングにクレームつけた話したの・・・
ゴーヤ焼きそば買ったら ゴーヤの種のまんまカットされてたのね
たまたま入ってたんじゃなくて これで通常商品ww

で 文句言ったらゴーヤの加工工場のせいにして お詫びの品がペヤングの普通の焼きそばw
それはないやろう?と思ったよ
そんな会社だから なるべくしてなった気がするわ

これを機会に会社の方針とか考え直して 良い会社になってほしいよ
ペヤング焼きそばは たろさもだけど愛されてる商品なんだからね~

アバター
2014/12/14 20:16
復活するといいね~^^
アバター
2014/12/14 01:25
北海道にはあまりないので食べたことないです^^
こっちじゃ焼そば弁当というのが多いかな?
アバター
2014/12/14 00:31
(´ー`*)ウンウン
私も大好き~
食は信用第一ですから^^
アバター
2014/12/14 00:20
私も好き~~w
でもねぇ~食べ物だからね・・・
年内に復活するかな~?
アバター
2014/12/13 22:07
おお@@;;;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.