Nicotto Town



お題「2014年を振り返って」


お勧めカテゴリに沿って。

可愛いトランクが貰えます♪
あれも着せ替えアイテムとして売ってくれればいいのにー!

2014年を振り返ってですかー。
今年も頑張ってよく働いたなーと思います。
なので自分をねぎらう為に、今度通販でアクセサリー作家さんのトコから目星を付けていたのを数点、自分宛に買っちゃおうかな♪

ニコタ内では、もっと沢山着せ替えしたいとか、釣りしたいとか、まぁ種々(笑)
素敵なアイテムの時は釣りをする時間を確保したいものですね!
今は年末なので、残業時間はうなぎ上りなのですが。

でも年末年始は九連休です!
今からその間の料理はあれを作ろう、コレを作ろうと考えたり、イルミネーションはぜひスカイツリーも観に行きたいですし、初売りにも出掛けたいし(でも福袋は多分買わない)、やりたこと目白押しです。

あれ?2014年を振り返ってじゃなくて、これからの予定を書いていますね?
予定と言うか願望ですが(笑)
ああ、忘れちゃいけないのが大掃除。
特に玄関と台所はピカピカにしないとですね。

その前に明日は選挙に行って、年賀状にも取り掛からなくちゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.