Nicotto Town



1年を振り返って^^


昨年の11月に入会したんですが、姑の、葬式、娘の入院で、本格的に始めたのは今年2月からですが、皆勤賞です^^自分でもすごいと思います。

毎日楽しくしてます.ショクだったのは、娘が具合悪くて家に帰ってきたことです

でも、今は、嫁ぎ先に帰ってます~心配ですが、少しずつよくなっています。


来年は、みんなが元気で暮らせるといいと思ってます

  来年もみなさん、よろしくお願いしますーー

アバター
2014/12/14 16:21
娘さん、大変な状態でおられたのですね(;_;)
現在回復中とのことで、本当に良かった゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
これからもどうかお大事に✿

2月から皆勤賞とはお見事です!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/12/14 15:23
いろいろありましたね~。
でも、最終的に元気なのが一番ですよね~☆

来年もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/12/13 23:41
皆勤賞すごいね。
私も3月に始めて休んだのは3回くらいかな。
ひとみさんがいつも訪問してくれるので続けられてます。
ホントありがとう。
娘さんは大丈夫かな。具合の悪いときは実家でゆっくりするのが一番休まるよね。
アバター
2014/12/13 23:17
振り返って 健康で過ごせる事が 来年にも 良い事の始まりを 意味するから
これからも 健康に気をつけて楽しく遊びましょ^^
これからもよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.