Nicotto Town


つぶやきrnao


不在者投票に行ってきた、、



本日、、不在者投票に行ってきた、、

結構、、混んでました、、車椅子で来てる方も、、おられました

若者たちよ、死にたくなければ投票所に行け! http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3223.html

ついでに、、定期健診も、受けてきた


普段の体重を、、、昨夜からの断食で、、2kg減に、、、

ヒャッホーイ〜〜ヽ(^。^)ノ


うっかり、足のウエイトつけたまま計測しちゃって、、両足で3kg分ある

ギョギョ。。。@@;そんなバカな、、、増えてるじゃん、、ってなりましたが


測りなおして頂きました結果が、、、2kg減

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なのに、、、ああぁ、、、それなのに、、、それなのに、、、


あと、、5kgは、、、落としましょうねぇ、、、@@;

だというし、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



空きっ腹に、、何食べよう〜〜ヽ(^。^)ノって思ってたけど

一気に食欲減退、、、、

胃が縮んだかしら??(´∀`*)ウフフ、、


暮れの、、街中を、、久しぶりのウィンドウショッピング、、、


あぁぁ。。。。疲れた、、、


ただ、、、残念なことに、、、お気に入りの、、お店が、、、閉店していて


跡形も無かった、、、


スパイス買う気満々だったのに、、、、

エスニックな現地人のお店が、、、無かった、、、


毎年、、使う、、カレンダーを、、買って、、これが、、でかいのよ、、


カルディで、、いろいろトマト缶やら、、チョコ、、、やら、、買って、、

ダイソーで、、レッグウォーマーやら、、ふりかけやら、、買って、、


そろそろくたびれてきた、、マイ財布、、、いいのないかなぁ、、、と

あちこち、、、探してみるも、、、なかなか、、なくて、、

中身も無いのに、、、高い財布は、、、気が引けるし、、


使い勝手、、が、、好みに合うのって、、、なかなか、、ないね



疲れ果てて、、、サンマルクカフェで、、イタリアンラテで、、一服、、、


かれこれ17時間ぶりだ、、、


そして、、、バスで、、帰宅、、、

途中で、、寝てしまい、、、


ガバと起きたら、、、降りるところだった、、、


ギャビーン


すいません〜降ります!!^^;


今にも発射、、、いやいや、、発車寸前のバス、、、

乗ってきたウォーリーみたいな兄ちゃんが、、

降りる人いますよ〜〜ヽ(^。^)ノと、叫んでくれて、、

ホッ。。。。でも、、、ドアが開かない、、、、


ゲゲ。。。。出ちゃうのか??


お客さん、、、下がってください〜

降りるときはボタン押してくださいね〜

そんなことは、、知ってるよ、、寝てたんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と、心の叫び


一歩下がると、、スルスルッと、、ドアが、、、開いて、、

やっとこさ、、家路へ、、、



本当は、、今宵、、会社の忘年会もあるのだけど、、

自腹回避性、、、、あ、、、会費制だし、、

うまくもない飲み屋でやるので、、しかもね、、、

うちから、、不便に、、遠い、、

今年は、、パスしました、、、、


羽生くんを、、見るのだ、、、


バスでも、、後ろの席の、、、おばあちゃん達が、、、スケートの話で

盛り上がっていたよ、、、

なんか、、聞いてて面白かった、、、


冷えて参りました、、、


皆様、、、選挙、、行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




アバター
2014/12/14 01:00
期日前行ってきましたよ。
最終日の17時過ぎのせいか、えらい混んでました。

私は先日、電車で居眠りして、気が付いたら降りる駅過ぎていたという [壁]oT) エーンエーン
もう少しで終電逃すとこだったw

寒くなってきたので気をつけましょう><wwww
アバター
2014/12/13 22:12
羽生くん、うつくしかった~~~ヽ(ღ^◡^)ノ

アバター
2014/12/13 22:04
バスで寝てたなっしなー?w
焦ったなっし?w
ひゃっほー
アバター
2014/12/13 21:43
期日前投票って名前変ったんですぜwww、歳がwww 私もついつい言ってしまいますwww
アバター
2014/12/13 20:52
期日前投票ができる場所に、今日別用で行くことになったのでついでに・・・。
と思ったら、昨日までだった、そこで投票できるの。
明日、します。
アバター
2014/12/13 20:15
(*´∀`*) 断食までしたのにウエイトww

師走真っ只中のお忙しさですね どうぞ お身体にはお気をつけて✿(*´ω`*)
アバター
2014/12/13 18:53
え! 脚にウエイトを付けて生活していらっしゃるの?
凄いです! 尊敬しちゃいます^^

そうだ! カレンダー買ってこないと! すっかり忘れていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.