Nicotto Town



づぼらや目当ての関西(一日目の35

づぼらやのお勘定は各自バラバラ。

そのへんも関西人のしっかりした
ところでしょうか。合流予定の人も
なんば駅に着いたらしい。

じゃあ、ということでお店を出ます。

づぼらやを出てマルイのところで
待ち合わせようとメールを打って
ぼちぼちとマルイに向かって
みんなで歩き出します。

もちろん外はますますハロウィンの
異形どもが増殖しております。

マクドナルドのドナルドの扮装をした
5.6人くらいの集団とセーラームーンたちが
記念撮影をしていたり、スパイダーマンやマリオが
ウロウロしていたり、血まみれのメイドやらネコミミやら
もぉねーコスプレ会場よりすごいかも(笑)

しかし、マルイに向かっていると
メールが着信して「づぼらや」につきました。
などというのが入ってます(^◇^;)

えええ、いや、マルイに向かっちゃってるんですけどっっ。

うわーん、どこでランデヴーしたらいいんだぁぁ。
この混雑の中、地理も良く分りません。

一緒のメンバーも関西とはいえ
ホントに大阪人っていうのはいないんです。

とりあえず今回の幹事役の人が
今いる近くの交叉点の名前を言って
そこで待つと言うことに。

交叉点には名前が書いてあるので
それをメールで出します。近くのお店や
わたしの着ているコートの色とかも一緒に。

慌てているから、なかなかメールの文も
うまくうてませんorz

だいたい普段ケータイでメール出さないから
キーボードより3倍くらいは時間掛かります。
打ち間違いも多い。

なんとか送信して待つ。

たまたま着ていったコートの色が
ハロウィンカラーのようなオレンジ色っぽい
茶系に黒い縁取りという感じでしたね(゜∇^*)テヘ

そう言うことを意識したワケじゃなかったんですけど
無意識にそのコートを選んだのは正解?

実は待ち合わせをする時や人混みを
大勢で歩く時はできるだけ目立つような
姿を心がけいます。

すごく背が高いわけじゃないけど
それなりの身長があるので、ちょっと
明るい色や目立つ色のものを身に付けていると
分りやすいんじゃないかと(笑)

今回もこの色のコートが役にたつ??

はたして合流出来るのか。

明日につづく

<昨夜のわたし>
ひさしぶりに、たまご登場♪

さあ今日の一冊
「おさえておきたい食べ方のマナー」成美堂出版
意外と分っているようで分っていない
食べ方のマナー?ちょっと知っておくと
役にたつかも♪

アバター
2014/12/14 17:02
あはは。たしかに
どっちもドナルドだよねー。
わたしもドナルドダックのほうなら見に行きたい♪
アバター
2014/12/14 16:20
( 'Θ')ノ この前、ドナルドがやって来る!って、イベントあって
てっきり、ディズニーのドナルドだと 思ってたら、マックのドナルドのイベントだった。。。。。
アバター
2014/12/14 09:22
来年のハロウィン、都会にお出かけクダサイ(笑)
わたしも行けたらネコミミ持参で参加したい♪
アバター
2014/12/13 23:51
異形だらけの街、見てみたいような、見たくないような^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.