Nicotto Town



PC不具合に泣いた


僕は、ニコタに来て間もないけど、時間の合間にやる事といえばニコタゲームの


中でも、刺激が強くて、ギャンブル性のあるルーレットに夢中なんですよ。^^


これを覚えると、他のゲームなんて赤ん坊の、お遊びと思っている。 でしょ~^^


今日もまたギターを奏でながら・・・・ 勿論、伴奏入りでリズムにのれるから・・・


打ち止め 5連勝を目指し、12月13日の 「13」に一点満額投入した。


えええ~~わ~~~ 信じられない。 また奇跡が・・・・

最初の一回転で 「13」がふっとんで来た。


ジュリーの神業、早業、すご~いと、我を褒めた瞬間・・・・


ギターのメロが、「じゃじゃじゃじゃ~ん」 とジャニーギターの音曲を流すはめになった。

またまた、信じられない現象が・・・・ 3600チップが・・・・


PCが通信不具合になり、コインが届かない現象がおきた。><


ひどい、詐欺だ! 何ちゃって騒ぐも、どうすることも不可能で泣き寝入り。


本日は運がついているのか、いないのか・・・・


はぁ~~そんな今日の、ジュリーでした。^^   エ~~ン

一緒に泣いてくれますか。







アバター
2016/06/17 19:02
ビワ君は全然悪くないので謝らないでくださいませ。むしろ私のほうがごめんなさいです。
まぁ、話しかけられたら話す=許してあげてるってことでお願いします。
でね、でね、お話変わるんだけど、今日ね、みんなで撮影会したんですよ。
で、早速頂戴した髪つけちゃいましたー、(≧∇≦*)。アルバムにあるんですけどね。
おぉーー、色っぽい、大人ーってみんな言ってくれました。わーいわーい(//∇//)。
お暇なときにでも、さくらさん見っけって見つけてやってください(^-^)。
いつもありがとうございます。
アバター
2016/06/17 18:40
ビワくんごめんなさい。私は喧嘩したとはいえ、一応わかってくれたし、寄り添う気、少しはあったんですけど、
友達登録解除されてましたわ、あの方から。もちろんなーんにも言わずに。
4月にC目玉がでないって言うのでプレしたんです、なのでその時はお友達のままで、で、私はそのままお友達のままだと思ってたんで、チェックとかしてなかったんですけど、今見たら、解除されてまして。
今回の件でなのか、それ以前に解除したのかは、はっきりしませんが、何も言わずに解除するような人はちょっと。
一応訪問行ったら、解除のことは触れてません。ステプポチっとだけ書いたので。
そしたら何事もなかったかのように、伝言返してはくれてましたけど。
私、ことごとく嫌なことされても、最終的には許して歩み寄ってあげてましたけど、流石に限界です。
もう精神的にきつい。
カフェで会っても、大人なので挨拶はしますが、私からは話かけません。彼女から話しかけてきたら、流石に無視はしませんが。
わがままではございますが、ご了承いただけると助かります。
アバター
2014/12/14 08:13
すうさん

慰めありがとう。 ドンマイ・・・ ですね。^^
アバター
2014/12/13 20:04
どんまいですね…

わたしも最近PCの調子が悪いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.