Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


株価大して上がらず

選挙前の金曜日なのだから株価は上げて終わるだろうと思ったけど
中国の規制による株安+原油安がアメリカのシェールガス関係の会社に打撃という影響で
結局、株価は大して回復しないまま投票日に突入した。
自民党が政権をとっているのだから国民年金の金を湯水のように使って株価を上げるのではと予想したけど、そうでもなかった。
月曜は選挙結果が確定した関係で株価は下がるだろう。
年末の日本株は下落傾向になりそうです。

アバター
2014/12/13 12:56
円安になるにしても、どこかで止まってくれないと。
今、異常な原油安ですが これが解消されればガソリンがリッター200円になるかもしれないぐらい円安が進行しました。
再来年あたりから原油の生産調整が進めば円安と原油高騰で日本の物流は打撃を受けるでしょう。
アバター
2014/12/13 12:36
政策方針が発表致しますと又大きく影響して来ますね。
年末ならぬ新年早々から大荒れになりそうですね。
私は最近投資家は景気動向関しては余り期待していない様にも見えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.