Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ファイアフォックス作動不能

ブラウザのファイアフォックスが
「フラッシュが危険だからファイアフォックス自体を最新版に更新する」ように言うので、そうしたら今度はファイアフォックスが全く使えない状態になった。
仕方ないのでIEでネットするしかない。
まったくファイアフォックスは駄目だなぁ。

ファイアフォックスをIEでダウンロードして入れなおしたら直ったけど、ブラウザはフラッシュがらみのトラブルが多いなぁ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115719451
Couldn't load XPCOM のエラーが出てファイアフォックスが起動しない場合は Firefox の最新版を上書きインストール すれば直るらしい。
実際、私の場合はそうだった。

アバター
2014/12/14 18:16
フラッシュは更新しろって言うしブラウザは起動しないし。
困ったものです
アバター
2014/12/13 15:59
プラグインのテェックが厳しくなったみたいですね。
うちは火狐自体は固まったりしなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.