Nicotto Town


ひとりごと


もふもふコーデは難しい…【ステチュー】

もふもふコーデ

もらったステキコーデ♪:3

ひつじピアスが新青ガチャを回したら出てきたため、これはと思い挑戦してみました。

結果…
服は大丈夫だけど帽子やら持ち物やらがないっ\(◎o◎)/!

頂き物をフル活用してこれかい(・。・;


とはいえ、前回よりかは進歩している…はず。



<追記>
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。
また、コメントどしどし募集中!

アバター
2014/12/25 21:19
ガガさん>
おおっ!そんなことを言っていただけて嬉しいです!
確かにCだけで「もふもふ」は難しいですよね…
もふもふといえば、ヒツジ校長イベントのイベント品は貴重だと思います(^-^)
あとはクリスマス青ガチャくらいですかね…?
アバター
2014/12/25 18:33
サークルからこんにちは!

Cで「もふもふ」は難題ですよね~( ̄∇ ̄*)>
でも…ちゃんと「もふもふ」してますねwww

さすが!
アバター
2014/12/13 23:15
がとーさん(…でいいのかな?)>
こんばんは♪
やはり、今回のMVPはやはりもこふわシュシュとヒツジ校長の手袋ですよね(^^)
これは昔からずっとお気に入りなんです。冬に重宝しますね。もふもふで真っ先に思いついたのがひつじアイテム3つでした(笑)
アバター
2014/12/13 22:44
こんばんは☾

ひつじはもふもふ感出ますね^^*
可愛いです♪
アバター
2014/12/13 21:41
お返事遅くなりました(>_<)

りなさん>
もふもふの背景、こだわったかいがありました(*^^)v
マシュマロ入りのココア、おいしいですよね。

みずのさん>
そうですよね。
よくスマホから入るのですが、拡大すると青ガチャやC品でも細かい作りになっているのもあって、楽しいです♪
アバター
2014/12/13 11:16
サークルからこんにちは!

もふもふは、プラウザを拡大してみると
たのしいですよ☆
いろいろもふもふしてて
かわいい~
アバター
2014/12/12 22:47
サークルからこんばんは。

マシュマロのもふもふ感はいいね!
マシュマロ入りのココアのみたいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.