Nicotto Town



???


さらーっとタウン回ったり、ブログやサークル見てたんですが、かなりINする人減ってます・・・?

自分も消えてたのでなんですが、人が増えてる割には・・・



まぁこの時間帯だからですよね笑(現在平日14時)


夜時間できたらまたINします^^

アバター
2014/12/13 15:32
じばごさーーん!お久しぶりです!。゚(゚´Д`゚)゚。
何かサークルでも入りなおそうかと思ったんですが、活動してそうなところが見当たらず・・・笑
そうですよね~
毎日INしてた方がかなり前から更新がなくなってたりしていて、びっくりしました・・・
アバター
2014/12/13 00:30
お、お、お、お、お!!!!!
まさかいらっしゃることがあろうとは、正直申しまして思ってもみませんでした
わたくし、タウンもサークルも見て回らないのでそこらはさっぱりです
けども、以前から交流ある人はちょと少なくなってしまいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.