Nicotto Town


B5コピー用紙


衝動買い

青が好きだとプロフに書いてる私ですが、小倉優子さんのワンピースを買ってみました
青が一番好きだけどこういうピンクも好きです(*´ω`*)

でも青いものばかり買ってたから似合うアクセが無いorz
またコインためないとね(-ω-;)

アバター
2008/10/07 01:24
好きな色があると他の色のものを買ったときに・・・
私もよくわかります。。。ピンクばっかり好きなので☆
アバター
2008/10/07 01:12
すっごい勢いで売れてましたね~

わたしは,ジーンズがほしーなぁ
男服も買いたい~(笑)
アバター
2008/10/06 22:50
限定ゆうこりんワンピをゲットしたんですね~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

売れ具合を見てましたが、9時と同時に残りが60個ぐらいでした。。。
10分ちょいで売り切れ~(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.