Nicotto Town



2014年を振り返って


う~~ん、家族もお友達もみんなが

健康で楽しく毎日過ごせていたことが良かったかなぁ^^

ちょっと風邪引いちゃったとかぎっくり腰に

なったとかあったけど、病気になったお友達も

今はもう元気になって良かったです~♪

ここニコタのお友達もみんな元気かな?

私の気が付かないところで悩み抱えていたり

病気になったりしていたら心配です。

少しでも元気あげられるといいなぁ~♪

今年も残り少なくなってきました。

無理しないで頑張っていきましょうね。

頑張りすぎないってこともだいじですよぉ

アバター
2014/12/13 22:14
たまコロちゃん~私もたまコロちゃんの元気にお仕事おうちのこと
頑張っている様子で元気貰えています~^^ありがとうございます~♪
うんうん、大掃除無理しないでいいと思いますよぉ
私も無理しません~^^
アバター
2014/12/13 09:43
ろまんさんの優しさに元気いただいて毎日
頑張っていけてますう♪
無理しないで手抜きする事もいいですよね(*´∀`*)
だからもう大掃除にこだわらない事にしました。
気が楽になりましたあヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/12/11 22:56
うさよちゃん~あっ腰痛は前になってしまったの。夏ごろかな?
時々やってしまうんだけど、今は大丈夫だからねぇ
心配かけてごめんなさい。うさよちゃんも雪降ったり寒いんだから風邪気を付けてね。
私もいつもうさよちゃんから優しい声掛けしてもらって
嬉しいですよ~♪ありがとうね~^^
アバター
2014/12/11 22:51
えっっ・・・@@?!
ろまんちゃん、腰痛めちゃったの@@?!
頑張りすぎですよぉ~(^_^;)。。
ろまんちゃんは、いつもみんなにほっこりした優しさと癒しをもたらしてくれていると思うので、ろまんちゃんこそお大事にしてくださいね(*^_^*)❤
いつもほんとにありがとうございます(*^_^*)♪
アバター
2014/12/11 22:51
ここみちゃん~そうだよね、みんな頑張りすぎること多いよね。
無理しないとか頑張りすぎないこととか思いながら行動するといいらしいよ。
ここみちゃんもいつもありがとうね~♪
アバター
2014/12/11 22:49
ぴぽぽちゃん~私のほうこそ、いつもいっぱいもらってます~♪ありがとう^^
あっありがとうって素敵な言葉いいよねぇ
ぴぽぽちゃんの日記やコメントいつも癒されています。
うんうん、冷えるから暖かくして寝ましょうね。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/11 22:46
デヴォたん~アハハ、私も献立悩みます~ww
アバター
2014/12/11 22:40
頑張り過ぎないかぁ
最高の優しさです〜

ありがとう
アバター
2014/12/11 22:33
いつも、ろまんちゃんから、元気もらってるよ~♡
そうだね、ほどほどが、いいかも~σ(*´∀`*)ニコッ☆
今夜も、冷えるね
暖かくして、やすみましょ♪
おやすみね~(*^_^*)
アバター
2014/12/11 22:27
悩みかぁ・・・

明日の夕飯なんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.