Nicotto Town



記録更新あと少し

このイベントは終了しております。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

朝から雨でしたが午後から止みました。
あぁ~今日も眠かった…。
外は寒いですが、室内はあったかいので眠気が(-_-)Zzzz…。


あっそうそう、昨日は一般的に賞与の日でしたが
うちの会社は、消費税UPのおかげで業績がダウン
賞与も寸志になってしまいました。
消費税UPしても物価が上昇しないと給与も上がらないのが現状


それなのに、公務員ときたら…(=`皿´=)
国が借金しているんだから、そこはダメでしょう。
あんたらの無駄使いがいけないんでしょう!
この日曜日の選挙は、与党以外に入れちゃいます。


で、タイトルのようにあと少しで30,000点だったのに・・・。
けっこうがんばりました。(^O^)v

今夜はテレ朝系21:00~「ドクターX~外科医・大門未知子~」です。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/12/12 19:44
>あしゅり〜さんへ

こんばんは
賞与が3回もらえる時期は1度だけありました。
そうです。バブルの時です。
「決算賞与」って言ってました。
でもこのご時勢、なかなか厳しいですね。

国の役人は、時代劇の悪代官に見えてきます。(笑)
今日の1日遅れの返事になってしまいました.。

コメ&ステキ&お水&お食事、ありがとうございました。
アバター
2014/12/11 21:31
賞与、年に三回貰えるんですよね・・・
春は、期末手当でしたっけ?

公報に載っている県営住宅とかの収入基準もおかしいですよ
あれ、公務員ベースで計算しているのだろうけど
一般の会社勤めだと、家賃払えないだろうな・・・と思う金額。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.