Nicotto Town


もぐもぐ日記


レッドブル

ヤフーがコンビニでお菓子とか無料でもらえるクーポンの配布サービスを終了したらしい
超がっくり

ドコモやクマポンっていうクーポンサイトではまだサービスやってくれるみたい
ヤフーより開催の頻度は低いけどもらえる確率が高い

レッドブルを1缶もらった
缶コーヒーのサイズの小さな缶で200円くらいするらしい
飲んだことない
今手元にあるけどまだ飲んでない
疲れたときやエネルギーがいるときに飲めばいいのだろうかー

アバター
2014/12/14 20:31
>ほびちゃん
オロナミンCより効くのかなー
アバター
2014/12/12 23:01
翼をさずける

てヤツですね
アバター
2014/12/12 21:36
>かねちの
あてにならないジンクスってばかばかしいよね

>あきずくちゃん
ごくごく一気に飲みたいなあ

>まさるさん
レッドブルだよー

>てらさん
!!
アバター
2014/12/11 23:26
赤べこだな。。。
アバター
2014/12/11 22:46
レッドブルとは何でしょうかね?

レッドブルそのものが解りません。何というものか、教えて繰れませんでしょうか。
アバター
2014/12/11 22:17
レッドブルは美味しかった記憶。
ちびちび飲むのが効果的だってさー
アバター
2014/12/11 19:52
σ(ΦωΦ )の娘は友だちに教えられてバレーの試合前に必ず飲んでた。
でも、試合に勝った例はない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.