Nicotto Town


メージャン


2014年のニュース。。。

今年は病気や災害にあう年だったな~

病気は父の心臓に、チョコちゃん(犬)の緑内障、リュウ(犬)の肝臓病。
災害は土砂崩れ。
でも幸いなことにみんなの病状は回復してるし、土砂崩れは家には被害なし。
(グーグルマップで見たら結構危うかったけど)
不安の多い年ではあったけど、何事もなく過ぎて良かったなぁと思います。

来年はどんな年になるかなぁ。。。

アバター
2014/12/12 15:35
> 魚子 さま
過ぎてしまった今となっては何事もなく良かったなぁと言う感じです^^
(リアルタイムでは心配でくたくたでしたが)
良い年くるかなぁ。。。
アバター
2014/12/11 18:25
病状回復していらっしゃるんですね!よかった~^^
土砂崩れも被害がなくてよかったですね。

ほんと何事もなく過ぎるということがありがたいですよね・・・。

今年のこりも来年も、メージャンさんご一家にとってよき年になりますように~(祈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.