Nicotto Town



朝から大変!


マスコミの嘘の報道が余りにも多いので
其れを書こうとしていると自分の書き間違いに気が付いて
其れを直すのに大変。

ブログは此処だけじゃないので数箇所持っているので
其れを全部直すのに時間がかかっちゃって

先ずAPECとOAPACを間違えて、石油の「値下げ」と「値上げ」を
間違えて、其れを訂正するのに朝からわやわや。


まあ、要するに日本のマスコミの偏向報道がひどすぎるのですよ。

カンボジアの大虐殺を無かったと平然と書く報道ですよ。

勿論従軍慰安婦の捏造歴史もあります。

其れを何十年も日教組は日本の子供たちに真実として
教え込んで来たのですよ。

マスコミの「ニュース番組でのやらせ報道」も多いですしね。

こんなマスコミを見せられている日本人はたまった物では無い。

先ず世界で大きく扱われている地球温暖化問題。
CO2の此処数年の上昇は異常です。
地球の生態系の変化は世界で大きく取り上げられていて
危機感を世界で持っているのに日本のマスコミは
其れ程取り上げていない。
こんな世界とずれた日本人の感覚はマスコミの異様な偏向報道の
ためだと思われる。

それだけじゃない。
原油が上がっていないのにマスコミが中東の不安定さで原油が上がると
煽った。
スーパーの店員の発言で石油で出来た製品も軒並み上がると報道して
煽った。

異常にガソリンが上がったでしょう。
観光バスの会社や運輸業者の会社が採算が取れないと報道した。

原油なんて上がってませんよ。寧ろ下がっていた。

備蓄があったと仮定しても値上げは可笑しいし、
更に其の時原油を事前に買ったとしても値上げは可笑しい。

海外のニュースを見ている主婦たちが可笑しいと言い出して
兎に角ブログにマスコミの嘘を書き続けた。

勿論嘘の値上げをしていない会社とした会社を調べた主婦もいる。

値上げなんて起きるはずがないもの。

マスコミの嘘を暴いて行か無いと日本はマスコミの嘘で大変な事になる。


従軍慰安婦の嘘は国連で日本に対する批難決議まで発展している。

地球温暖化問題でも福島原発事故後に反原発を唱えた有識者たちが
どんどん自分の意見を変えた事を大きく理由をつけて発表を
あちこちでしている。


其れをひとつも日本では報道していない。
世界でこれほど大きな地球規模の大問題を日本では殆ど扱っていない。


必ず企業はもうかっているはず。
数字は出ているけど其れを報道していない。


まだまだ沢山の報道しない自由とやらで日本を貶めようとしている
マスコミに日本国民は厳しくNOを突きつけないと
ガソリンの値上げみたいに騙されてしまうよ。


まだ日常的に沢山の「従軍慰安婦の捏造歴史」みたいな事を
されているよ。

そんなマスコミの嘘の世界で騙されて日本が作られて行ったら
此の国は大変な事になる。


マスコミを信じない事を基本とした自分を作って行か無いと
そしてマスコミには厳しい行動をとって行か無いと行けないと思う。

未だにあれほど世界が批判した「アンネの日記の破損事件」の
犯人の素性も名前も出てこないのは可笑しいと思わない?

池上彰が其の前に偶然かも知れないが「アンネの日記」を
大きく扱っているんだよね。

こう言った手法にも胡散臭さを感じるんだよね。

結局あれだけ世界を騒がせた「アンネの日記の破損事件」の
世界での大きな批判を浴びせられた日本人の汚名は消せたの?

そのままほおって置かれたら、
また朝日新聞がやった「従軍慰安婦の捏造歴史」の世界で誤解されたまま
でしょう。
世界では日本は大変な批判の的になっているんですよ。

毎日新聞の英語版の記事も未だに毎日新聞は其の英語版で
訂正の記事を書いてません。

其れすら書かす事ができない日本と言う国を
変えて行か無いと行けないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.