Nicotto Town


みかくとう


バラ【赤】 40位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 大きさ
40位 バラ【赤】 12.38cm

今日の占い
11 隠者 
逆位置 今日は、自分のことばかり考えてしまいそう。
            やさしさを忘れずに。 

昨日はお休みでした
朝食後の10時過ぎに出発
郵便局(降金)
役場(不在者投票)
農協(ATM入金)
そして「ひ市役所」での手続きに50分かかりました
(市民コンサートでゴスペルを堪能してきました)
知り合いの建築途中のご自宅に訪問
保険の手続き(署名押印のみ)
ちょっと遅めの昼食
(お土産の柚子を忘れたのに、おごってもらっちゃいました)
ガソリンスタンドで給油&灯油
夕方のドラックストアは空駐車場がなく断念
図書館で「猫の建築家」を司書さんに探してもらっちゃいました
コンビニに立ち寄って帰宅
(疲れちゃったのでスーパーはパス)
銀行と買い物ができませんでしたが、
だいぶ用事をこなすことができました
(運動はゼロだったけれどね~)


占いの結果  限度があるよね~


アバター
2014/12/17 01:55
みかくとうさんは日頃、常にやさしいお方なので、
たまには、ご自分の事だけ考えて過ごす日があっても良いのです。
アバター
2014/12/12 00:32
いや~
アクティブですね。
見習わないといけないです。
アバター
2014/12/11 19:58
十分動いてますよね^0^
アバター
2014/12/11 19:04
十分運動になってる気がします。
お疲れさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.