Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


Wバケットもらったよんvvにっき・w・


みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
曇りのち雨です・w・

そりレースの
特典
Wバケットまで
ついに
たどりつきました~!!

パチパチ・人・

これもひとえに
助っ人さんの
おかげですね・w・

最初わ
課金しないで
特典最後までいけるか~?
って
思ってましたが
朝晩と
レースして
頑張ったら
もらうことができました!!

う~れし~ヾ>w<y

でも
このWバケットつけると
プレミアムアイテムの
どこでもキラキラひかってるアレが
消えたうんですよね・w・;

なんでだろ・w・

光ってればよいのに・・・

でも
とりあいず
特典コンプリートしたから
良しとします・w・v

助っ人のみんなさま
ありかとございました>w<y

またのイベントで
お会いしましょ~vv

ひひひ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/12 09:25
ふらさん
こんにちわ^^
コンプありかとございます>w<
「むずかしい」わ
穴に落ちるので
2000点とかしか
もらえないのですよ・w・

ふらさんの
サキア姫わ
ベル吸収だったっけ・・・
あれも
なかなかよいですね・w・
でも
私のスキル
ベル増量小と一緒でも
いみないんですね・w・

エレガンス良いですね・w・
私わ
全部体力回復に
つかったいましたよ・w・;
アバター
2014/12/12 09:20
ロリーダー
こんにちわ^^
時間がないのわ
きついですよね><
レースできないだと
ポイントどころじゃ
ないですもんね・・・
私わ
仕事前
5回すべって
仕事が終わったら
5回すべって
って感じで
やってたので
GETできました・・・
アバター
2014/12/12 00:25
コンプおめ〜(=゚ω゚)ノ
ベル増量大を呼んで「むずかしい」だと7万点ほどもらえたりする件♥(^ω^)ニョホホv

しかしフランフラーズは15個貯まったスクラッチがことごとく
サキア姫ばかり開けてしまった・・・。
きっとふらさんのエレガンスが姫を引き寄せたんだな(・ω・)ウム
アバター
2014/12/11 22:19
了解です。
ロリ増量ですね♪

でねー,
じつーは,その手を使っているんだけど,
やはり,時間がないのがきついですね。

とりあえず,がんばるです。
アバター
2014/12/11 14:40
ロリーダー
こんにちわ^^
むむ・・・
Cコインスクラッチおして
ベル増量大の
スキルおもってる
課金者の友達お
助っ人に呼んで
「やさしい」で
時間が空いてるとき
体力が回復したら
すかさず
レースするです・w・
「やさしい」でも
3万以上スコアもらえますからね・w・
そ~すると
ゴール3回で
10万点近くもらえるので
特典も
もらえますよ・w・
助っ人わ
ベル増量大が
絶対です・w・v
アバター
2014/12/11 11:35
師匠,
コツがあったらひとつ♪

今回は,まだそりもゲットできていないのですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.