Nicotto Town


脳内貯金箱


「ファミ通」 読んでの感想。


今日は 新型PS3の発売日!
ヴェスぺリアの発売までは まだ日があるので、カード割引のある5日に買う事にしました。
・・・使いこなせるかどうかが・・・心配ですが。(-_-;)


PS3に合わせたんであろう、Xbox360の値引き・・・
120GBで1万下げっちゃったらさあ・・・最初に買った人は怒るでしょう・・・。( 一一)

私はやりたかったソフトは、テイルズとスターオーシャン位だったから、買っていないけど。
  ・・・・どっちも、絶対に移植されるだろうと思ったからなぁ~。
  スターオーシャン・・いつもは発売前に始まる漫画が、ガンガン系でやらなかったからね・・。怪し過ぎ。


大神の新作がDSかぁ~~。
  ちっちゃいわんこが かわええなぁ~~。(^-^) 
  確かにタッチペン向きですよね、あのゲーム。
  ・・・・携帯ゲーム機だと、目が疲れそうだけど・・・。(-_-;)


P3P
  ベルベットルームのイケメン新キャラ。 声は諏訪部順一さんか・・・・イイねっ!(>_<)❤
  同じ「順」でも、女主人公をかばう「順平」・・・・・萌えねぇっ!!Σ(@_@;)
  ・・・好きな方はゴメンナサイ。<(_ _)> どうにも相性が悪いんですわ。
  買うかどうかは、もうちょっと考えよう・・・・。(-_-;)

アバター
2009/09/05 13:27
>トキカゼさん
 5万は「ゲーム」機じゃないですよねぇ・・。(-_-;)
 いくらブルーレイが再生できるって言ったって、ゲームなユーザーは手を出しにくかったですもの。
 世界規模で見れば、Wii・Xbox・PS3の順番でしたから・・この先も、様子見は大事ですよ!

>ソラノさん
 Wiiでもビックリですが、DSはもっと意外でした!
 続編って言われると、余計に気になってしまいますよね~。(^-^)

>みぅさん
 藤島さんのイラストってだけでもポイントが高いのに、評判も良いですものね~。
 ・・それだけに新機種を買わなければいけないのは、ファンとしては苦しい・・・お財布が。(-_-;)
 DS版の大神:画面のクオリティはそれほどPS2版と変わらないそうなので、動きの可愛さは健在かと
 3Dのアクションは、私も最初何処を走っているのか判らなくなりましたが・・慣れれば何とか(笑)。
アバター
2009/09/04 14:55
ヴェスぺリアすごくやりたいけど、PS3であきらめてますTT
大神も気になってるのだけど、PS2の時に体験版のみやってみて
アクション(ガケ登ったり、駆けあがったり?)が体験版ですらできなかったので
あきらめたゲームでした……でも「ワウ」って鳴く声が可愛くて萌えましたよ~(^^*
DSならできるかな……;
アバター
2009/09/04 10:30
大神がDSで!??
ちょっとファミ通読んできマス!!(笑
アバター
2009/09/04 05:33
新機種 カナリお手ごろ価格に近づいたみたいですね~
流石に ゲーム機に5万以上は注ぎ込めなかったです><
3万円もちょっとキツいっちゃ キツいんですけど 神ゲーム登場した暁には 買っちゃうかもです。笑
まだまだ 様子見は続きます。( ´∀`)
アバター
2009/09/04 00:30
>ユカチさん
 タッチペンでのアクションも楽しそうです!
 丸を書いて、枯れ木に花を咲かせたり・・線を引いて攻撃したり・・・。
 主人公の わんこが子犬(笑)なのも可愛いですし❤
アバター
2009/09/03 23:18
大神、DSで出るんですね~!
PS2後の話なのが残念ですがDS版だけ買おうかなあ。
アバター
2009/09/03 23:12
>千臣さん
 Wiiのは移植ですから、タイミングを合わせて来たって事なのでしょう。
 携帯ゲームの分、多少はボリュームが減ってしまうようですが、その分の変化もあるようなので、期待!
 スサノウの息子と旅に出るみたいなので・・どうなる事やら(笑)。一寸もいましたよん!

 ベルベット、男女好きな方を選択可能みたいですからね。
 男女どちらの主人公で始めても、諏訪部さんの声が聞けちゃいますよ!(>_<)!
アバター
2009/09/03 23:01
大神新作がでるんですか!
それは是非欲しいですねぇ><
Wiiででるのは新作ではなく移植でしたっけ?

ベルベットルームの新キャラ、諏訪部さんなんですか!
顔もイケメンなら声もイケメンなんですねぇw

アバター
2009/09/03 21:50
>黒猫さん
 DS版はPS2版のクリア後の設定みたいですから、終わってからやった方が楽しめるかも・・。
 移植と新作は かぶる事が多いですからね。
 戦略なのでしょうが・・・お金はついていかないですよね・・・。(-_-;) 
アバター
2009/09/03 21:41
大神の新作がDSで出るんですか!
PS2のも買ってないというのにw
最近はいろんなゲームが発売されているので財布の中身がすっからかんです^^;
アバター
2009/09/03 21:41
>北極猿さん
 新しく出るハードは、何処が勝ち残るかの見極めタイミングが難しいですよね・・。(-_-;)
 ・・・それで失敗した、ニンテンドー64・ドリームキャスト・・・。
 「プラス要素で移植」は持っていない人には嬉しいですが、買った人にとっては裏切り的ですよね・・。
アバター
2009/09/03 21:26
X-BOX360買わないほうがいいですよね~!
面白いのはリメイクでPS3で出ちゃいますもん(涙)
アバター
2009/09/03 20:30
>バンさん
 29800円! ・・・やっぱり高いよねぇ~。(-_-;)

>れおポンさん
 そうなんですよねぇ。(@_@;) ・・今更そんな事言わないで!、的ですよね。
 何時頃まで待てば、新しいバージョンのなのか微妙ですしね・・。( 一一)
アバター
2009/09/03 20:23
新型PS3。
初期出荷はOSのバージョンが少し古いかもしれないよぉ。

バージョン2番代だと思うけど、九月になってメジャーアップデートがあって、バージョン3が最新バージョンだと思います。
(PS3持ってないから、正確な所は知らないのだ。。。)

製造日の早い新型は、OSのバージョンが古いはずなので、買う時は確認してね。
ってか、店員もわからないかもしれないけど。

まあ、アップデータをダウンロードする手間がかかるだけだけどね。
アバター
2009/09/03 20:13
Xboxも値引き・・・・お金があったらゾイドのために買っちゃうかも・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.