Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラゴンズドグマのドラゴン討伐後

ドラゴン討伐後は無法地帯
https://www.youtube.com/watch?v=f53wgQeHzAw
ドラゴンズドグマではドラゴンを退治すると、王が急速に老化する。
それを逆恨みした王様は主人公を裏切り者扱いし、捕らえろと命令する。
これが嫌いなので、ドラゴン退治後は王の呼び出しに応じないことにした。
ところが、要所要所に兵士が立っており、こいつらが城に出頭しろとウルサイ。
面倒なので、邪魔な兵士を攻撃してやっつけてみた。
普通なら、城下町での攻撃行為は逮捕、牢獄送り になるのだけどドラゴン退治後はどのみち主人公はお尋ね者。
しかもゲーム的にはお尋ね者状態の主人公を牢屋に入れると、後々面倒な事になる。
それを恐れたのか、ドラゴン退治後ならば城の兵士に攻撃しても、牢屋に放り込まれない という事を発見した。
町民が歩いているので戯れに巨大な穴に放り込む、という遊びも出来る。
残念なのは城内には兵士がほとんど居ない、という事。
仕方ないので街中の兵士をやっつける。
今まで何かと牢獄に放り込まれていたので兵士は大嫌い。
あんまり町民や兵士をやっつけまくったので街はあっという間に無人になってしまった。

アバター
2014/12/11 17:04
ナイス さゆちゃんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.